isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明日はこんにゃくの日だそうです。529!

明日は福岡公演!
わ〜い!行ってきま〜す!


こんばんは。


えー。
最初の予定にはなかった、福岡行き。


・・・いやいや。
神戸公演は、私の頑張れる範囲じゃ
とてもチケット入手できそうにないのでね。
そりゃもう福岡行くしかないでしょう!と。


・・・・・・そもそも。
代々木最終日がラストなはずだった気もしますけど。
まぁ日程の罠にまんまとハマった!っていう。
こんなに日にちが開いたらね・・・
そりゃもう行きたくなっちゃうでしょう!と。


そんな色んな言い訳を、自分とおサイフにしつつ・・・
そんな事態じゃなくても、行っちゃってたんじゃないの?っていう囁きはスルーしつつ・・・
福岡に上陸して!
森田さんを中心に、V6を脳裏に焼き付けてきたい!
・・・と、思います。
そして、帰ってきたら神戸に魂を飛ばしながら、
今回のコンサートの思い出に浸りつつラクガキしよう〜ふふふ。
妄想&ラクガキは非常に安上がりな趣味ですよ!万歳!



しかし、福岡か・・・
かつては年2回くらいのペースで訪れてましたけど、久々だなー。
えーと・・・・・・10年以上ぶりではあるかな・・・。


福岡の思い出。
小学校低学年の頃の、お正月。
天神のデパートでコレを買ってもらいました。


タマ。(←名前)


タマで熱心に遊んでる私が羨ましくなったのか・・・
翌年のお正月には、兄貴が似たようなやつの犬を買ってもらってました。
そちらの名前は、ポコタン。
・・・「タマ」ってストレートな名前も、今にして思うと不思議だけど。
なぜ・・・なぜ「ポコタン」・・・。
我が家の一体誰が、「タマ」「ポコタン」と名付けたんだ・・・。


明日マリンメッセで見られるであろう
物販のお姉さん、もしくは長野くんに先駆け、
特大缶バッチをアピール。



いやぁ!とーっても楽しみ福岡ー!!