isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

黒の衝撃。

10年ぶりどころか、
17,18年ぶりだったっぽいことが
帰ってきてから判明した、福岡〜。


こんばんは。


そんなひっさびさの福岡への旅から帰ってきましたー。
福岡空港とか、絶賛工事中の博多駅には全く覚えがありませんでしたけど、
天神の地下街はとっても懐かしかったー!!
あの素敵に薄暗い感じ・・・!


素敵と言えば。
福岡での2日間はめちゃくちゃ素敵だった!
ちょうど1年前くらいから・・・
幸せな出会いが多すぎて、なんだかそのうちバチが当たりそう。
ちょっと身分不相応なんじゃあるまいか、ドキドキ。
(どんだけ後ろめたいことがあるんだ)
お会いできた方々、ほんとにありがとうございました〜!!



そしてそして。
福岡の地で見るV6も、やっぱり素敵だったー!!楽しかったー!!
6人のキラキラ笑顔に、ドキドキしっぱなしでした〜。


えーと・・・、で。
今回の福岡公演で、私の意識を8割方持ってったのは
森田さんのニュー髪型だったんですけど。


あの髪型は今後も見られるものなのか、どうなのか。
分からないので、以下にコソッと自分の為の覚書のような、ラクガキを〜。
ガン見してたくせに、興奮しすぎて記憶曖昧&視界不明瞭なので・・・
この人にはこんな風に見えたんだなーハイハイ、くらいの認識でお願いします。
あと、例によって・・・
実際に見た方は、大事な記憶に支障が出ないようにお気を付け下さいー。







こんな感じに見えた。


正面。


ヨコ。


後ろ。


7:3分けって言うか・・・
9:1って言うか・・・
10:0??


ウロウロ思い返してみると。
森田さんが刈り上げ時なんかに結構やってる気がする
「つむじを中心にグルッと1周」・・・っていう髪の流し方を、
がっつり固めたような形だったのかな?


ピッカピカにセットされてたから良く分からなかったけど・・・
前髪&頭頂部は短いのかなー長いのかなー。
後ろは短かったような。


・・・・・・この絵は非常に微妙だけど!
福岡ニューヘアの森田さんはカッコ良かったんだよー!
それが言いたかったんだけど、表現が届かなかったんだよー!