isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

さあ終りない 旅に出よう。

今回の「READY?」コンサート絡みの絵は・・・
森田さんは金髪にしておこう。
お目にかかれた回数は、金髪が俄然多いし。
映像も、金髪だし。
・・・・・・1人でも髪の色で見分けがつくと良い、なんて
僕は思ってなんかいやしません!(良くん的ひとりごと)


こんばんは。


私の見に行ける「READY?」コンサートも終わり・・・
コンサートで歌われた曲を順番に聴きつつ、
できるかぎり脳裏に焼き付けてきた、6人の姿を思い返してると。
このコンサート前&期間中に起こった(起こっていた)、コトたちを考えてると。


なんだかうまく・・・言葉にできないような、
自分でもいまいち分からないようなモノが
体中に蔓延する・・・というか、のた打ち回ります。
・・・ボキャブラリーが乏しいのは分かってますけどね!


なので。
「うああおあぁぁぁぁ〜〜〜!!」
・・・と、口から音を発しながら、ひたすら絵を描いてみました。


毎度のように下に載せちゃいますけど、
まぁ・・・そんな衝動から出来上がったシロモノなので・・・
もうほんと、見ない方がいい予感がする方は、是非そうしてくださいー。
きっとそれが正しい!


そんなわけで。









V6が好きだ。


これからもずっと、
この6人でしか起こすことの出来ないキセキを
目にし続けることができますように。




・・・・・・な、な、なんてヘッポコな空しか描けないんだー私!凹。