isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

コンセプト酒場。

いざ、その時が、自分のもとに訪れて・・・
こういう思いを胸に刻んで、
こういう言葉を紡ぐことのできる三宅さんを、
心底、すごいと思う。


三宅さんを、
三宅さんがいるV6を、
応援してること、ファンであることを誇りに思う。


光を増し輝き続ける三宅さんを、V6を、応援し続けるよ。


でもって・・・
そんなV6に、恥じないような人間でありたいな。自分が。


・・・V6、好きだ!!






はい。
話は全く変わって。
先日、コンセプト喫茶・・・ならぬ、
コンセプトバー?に行ってきました〜。


六本木にある、
ドラクエに出てくる『ルイーダの酒場』をコンセプトにしたバー・・・らしいです。


『LUIDA'S BAR』




で、メニューはこんな。



スライム肉まん。(カレー味)


モーモン ティラミス。



これらを、ドラクエっぽい衣装を来た可愛いウエイトレスさんが、
「スライムが現れた♪」
・・・とか言いつつ持ってきてくれるわけです。


みんなで周りから食べてって、
片目だけが残ったモーモンティラミスのお皿を発見すると、
「あ!大めだま!」
・・・とか言ってくれるわけです。


ウエイトレスさん、か〜わ〜い〜い〜!!(落ち着け)


つかの間、2.5次元の世界っぽいものを味わってきました!
面白かった!


岡田くんて確かドラクエ好きだった気がするから・・・
ここいらへんの方が入りやすかったんじゃー。