isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

V6の、V6による、楽屋妄想。

プロモーションツアーフォトブック・・・
1・2ページ目を見た時点で、もう買う価値あった!と思いました。
2ページ目に至っては・・・一瞬、心霊写真かと。
どーしてこうなるんだ剛健さん・・・!
(ふいにツアーグッズの話)


こんばんは。


アイドル誌たち、買いましたー。
トークテーマ「散歩」がドーンと表示されてる写真が、改めて見せられるとシュールな『duet』。
まさに「手乗り森田さん」の瞬間の写真がたまらん『POTATO』。
なぜに坂本くん「オレだってアイドルですから」写真に、そのポーズを採用したんだ『POTATO』。
写真のチョイスがちょっとマニアックで素敵な『Wink up』。
・・・いいっすねー!
この計5ページだけでも色々思い出して、最高にニヤニヤできます!



さてー。
先日の福岡公演MCで、V6の皆さんが
昔の少女マンガ的 V6の楽屋風景」の妄想を繰り広げてくれましたが。
メンバーにそこまで妄想されたら!
絵にしてみなきゃならんでしょう!
・・・てなわけで。
マンガは無理だけど、絵は描きました。


isonoはバカだ。
・・・って良くご存知の方は、良かったら見てくださいー。







「なぜか楽屋に紛れ込んじゃう女の子」・・・は、
じゃあ1番熱心に妄想してた井ノ原さんにやってもらって。
昔の少女マンガの女の子の格好・・・分かんないなー。
無難(?)に、ピン○ハウスっぽい感じとかどうですかね。


「どうしたの?君、可愛いね」な岡田くん。
「マジで!?マジでー!?」な三宅さん。
「メガネ取った方が可愛いんじゃないの?」な森田さん。


岡田くんは、周りに薔薇。
坂本くんは、菊。


長野くんのヘアスプレー・・・。(岡田くん談)
坂本くんは宝塚(メイク)・・・?(三宅さん談)


はいはい・・・はい。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・できた。





・・・あれ?
私、なにか根本的に間違えてます?



つーか、
「V6に恥じないような人間でありたい」
なんて言った直後に、コレかーい!


ごごごごめんなさいごめんなさい。
旅に出ます。
嘘です。
自分探しの旅にウロウロ出かけるくらいなら、
チケットなくても、妖精探しに神戸に行くって。