isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カミセン1996。

南アフリカの選手の髪型が、カッチョイイ!


こんばんは。


いよいよ神戸公演スタート!・・・だったり。
いよいよW杯開幕!・・・だったり。
してますが。


整理してください、と言われ続けて早○年・・・の
家の片隅に吹きだまってたビデオたちを、ざっくり見てました。


すると、『Mステスーパーライブ1996』がマルッと入ってるビデオを発見!
なに目当てで撮ったんだろう・・・LUNA SEAかな?
・・・って!
1996年!!
そそそそれは、V6の皆さんも出演してるのではー!!


せかせかと再生してみたら!
い た !
Coming Century」!!


・・・ん?
カミセン・・・だけ?
・・・・・・そっか。そうだったんだ。
トニセンはなにかお仕事だったの・・・かな・・・。


と、言うか。
タモリさんの横に並んだカミセンが!


超っっっ可愛い〜〜〜!!!


なにこれ!
なにこの子たち!
か〜わ〜い〜い〜〜〜!!!


思わぬものを発掘できた喜びと、あまりの可愛さに・・・
もう興奮しすぎて、脳が沸いたので!
物凄い勢いでラクガキしちゃいましたよ!
(こういうことだけ仕事が早い)


はい!
以下、ラクガキ注意!









・・・まぁこの絵はともかくー。(じゃあ描くな)



タモリさんの横に並んだ、こんな雰囲気の衣装のカミセン。


裾を片手でつまんで、腰を落としてご挨拶する森田さん。
森田さんにならって、裾をつまんでご挨拶する三宅さん。


その場でクルッとターンして、裾をひるがえしてみせる森田さん。
森田さんにならって、クルッとターンする三宅さん。


そんな2人の横で、まったりと
両手で裾をつまんでご挨拶の岡田くん。


・・・ か わ い い ・・・!
つーか、あまりにせっせと可愛い仕草を繰り出す森田さんに、
鼻血を吹くかと思った・・・。(大惨事)



今も昔も、基本的に。
見るからに可愛い雰囲気の青少年(ざっくり10代あたり)には、
全く興味がわかない人間なんですけど。
(可愛い大人は好きです。可愛い子供は苦手です)


カミセンは、まるで別次元だったってことが分かったよ・・・。
もう、全然話にならないよ!(なにが)
・・・・・・いや、知ってたんですけどね。
なんか、改めて衝撃を受けましたよ・・・可愛いわ〜・・・。


そんなカミセンさんは、
「MADE IN JAPAN」
「大丈夫」
「Theme of Coming Century」
のメドレーを歌ってらっしゃいましたー。
しかし・・・近年に比べて、物凄いライブ感溢れるカメラワークで。ビックリしました・・・。