isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

瞬く間に過ぎた、V6な春&初夏。

にこ健。
にこ健にこ健にこ健。
非常にニャーニャー(ニヤニヤを通り越した)しましたよ!
可愛かったんだろうなぁ・・・一心不乱にお寿司を食す、個室に詰まったV6!
ちくしょー、もー隠し撮りしといてよイノッチ!(なぜイノッチ頼み)


そしてまさかの「カッパ○びせん」変換。
その発想はなかったよ・・・三宅さん天才!
つかもう、それ、売ればいいと思う。
・・・・・・「それ」って、なに・・・?(自問自答)


こんばんは。


『READY?』ツアー、最終公演も無事に終了したようでー。
良かった!!


参加された方も・・・
神戸方面に何かしらの、エネルギーのような電波のような妖気のようなモノを、飛ばしてた方も(自分含む)・・・
お疲れさまでした〜。


4月3日の北海道から始まった、このツアー。
今まで以上に「V6が好きだ!」と何度も、強く思った、2ヶ月ちょいでした。



6人揃うとマジヤバイ!・・・というのを、
これでもかー!っていうくらい見せつけてくれた、V6の皆さん。
コンサートに関わった、たーくさんの方々。
会場付近でお会いできた方々。
ネットを介して、一緒にワッショイ(なにそれ)できた皆さま。
かけがえのない2ヶ月ちょいを、ありがとうございました〜!!


これからも、
いつまでもどこまでも、
V6が好きだ好きだ大好きだー!と叫び続けますよ!



お。
そういえば、もうすぐ「works」コーナーにV6登場の
少年倶楽部プレミアムが放送されるじゃないですか!
少クラHPに、
「『Air』など、たっぷりお楽しみください」
とか書かれてるし!
楽しみ〜!!