isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

奇跡の地球。

噂をすれば、(噂?)
今夜の夕食はお寿司でした!
パックで売られてるやつでしたけどね!
しかも、なぜかW杯価格とやらでお買い得!


こんばんは。


昨日は、『READY?』ツアー最終日・・・だけでなく、
小惑星探査機「はやぶさ」が
7年間の旅から帰還する日でしたね〜。
あさイチ」でも、柳澤さんが熱く語っておられました。


そこでも紹介された、「はやぶさ」が最後に撮った写真。
なんでも・・・「はやぶさ」に最後に地球を見せてあげようってことで、
姿勢を地球向きに変えて撮影したとか。
というわけで、
最後の写真は、地球の写真なんですけど。



突入直前、地球を撮影 はやぶさ最後の1枚 (47NEWS)



これはもう・・・胸やら目やらに、ぐわ〜っと来た・・・。
柳澤さんが、「はやぶさの涙で滲んだんでしょうね」というようなことを言ってました。
そういうことを思っちゃうような、写真。


キセキって、あるんだなぁと思うけど。
はやぶさ」に纏わるキセキたちは、
確実に、「はやぶさ」に関わった研究者の方々の思いが
生み出したキセキなんでしょうね。
・・・すごい。



あ。
神戸5公演後の、今朝のイノッチ。
いつもより目の細さ2割増し、くらいな気もしましたけど・・・
元気そうな笑顔で!良かった!


あとあと。
V6HPのスタッフメモ・・・
三宅さん、新曲披露後に「どうよ!?」なんて言ったんすね!
な に そ れ !
その自信満々さ加減・・・可愛すぎるー!
そして、そんな新曲・・・めちゃくちゃ素敵そう!
楽しみだ〜!!
DVDも、楽しみだ〜!!