isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

クマグス!三宅さん僻地温泉へ〜。

今朝の朝日新聞に掲載されてた、富士通のエアコン全面広告。
細川茂樹のイケメンナビ』!
自他ともに認めるイケメン俳優」の細川さんが、
富士通エアコンについて語ってらっしゃるわけですが。


・・・細川茂樹さんて、そういう人でしたっけ・・・?


まぁ確かに、私が最近見た『月下の棋士』でも
「自他ともに認めるイケメン」的な役柄でしたけど・・・。
うん。
いやいや、私はそんな細川さん、好きですよ!



こんばんは。



木曜ですね!
クマグスの日ですね!
木曜ですよ!(言い聞かせないと未だに忘れがち)


てなわけで。
楽しみにしてた、三宅さん僻地温泉ロケへ!のクマグスについて。
以下にざっくりー。







『僻地温泉クマグス


予告編にもあった、


竹「とうとう!三宅さんが・・・べにこさんと一緒に・・・」
健「行っちゃったんすよ〜」
剛「ズルいなお前!(思いっきり三宅さんの肩を叩く!)」
健「スミマセン!(叩かれた肩をゴシゴシしつつ、ニッコニコ)」


・・・という剛健さんのやりとりで始まった、今回のクマグス


ディレクターに昇進した元「AD加納さん」と、三宅さんが、
僻地温泉クマグスのべにこさんに同行ロケ〜ということで・・・。


健「今回この2人がね、やっぱどう考えても、あの〜VTR見てたら、ちょっと怪しい気がするじゃない?」
井「怪しい!」
健「みんな僕達だけじゃなくて、視聴者の人も思ってると思うのね」
井「思ってるよ」
健「だから僕は今回、実際のとこどうなのかっていうことも、調査もかねて!」
井「おぉ!」
剛「お前が行っちゃったら・・・ごちゃごちゃしない?(手をごちゃごちゃ)」
全「(笑)」


も〜・・・なんつーか・・・
健さん、か〜わ〜い〜い〜〜!!!(またそれか)



そんなこんなで。


『僻地温泉
  健とべにこと、時々、かのう』


・・・これ(↑)が画面に表示された時の、
スタジオの「沈黙→失笑」っていう空気が!たまんなかった!



栃木県那須郡
早速、10時の待ち合わせに1時間遅刻する、べにこさん。


「じゃあ準備が出来ましたので、加納さん行きたいと思いますので」
加納さんどうぞ」
加納さん実はこのササヤブの中に、僻地温泉があるんですよ」


・・・などなど。
ロケの最初から最後まで、延々加納さんに声をかけ続ける、べにこさん。
それに、
「だからさっきから、なんなんだよ!加納加納加納!うっせーな!」
と不貞腐れる、三宅さん。(可愛い)
そんな3人組に、大爆笑のスタジオのメンバー。(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い←5人分)


いや・・・でもこれ、「三宅さん」なんて、なかなか呼びかけられないっすよ・・・!
まず眩しくて、直視できないっす!
私なら、道端の小石に話しかけます!(それは危ない)



ロープーウェイで、茶臼岳9合目へ。
そこから約2時間歩いて、三斗小屋温泉へ向かう御一行。


転倒した加納さんを心配する、優しいべにこさん&優しい三宅さん。


悪化する天候の中・・・『森のくまさん』を歌いだす、べにこさん。
それに続く、三宅さん。
加納さんも歌うんですよ!」とべにこさんに言われ、加納さんも。
・・・そんな『森のくまさん』3人組を見て・・・
笑いながら目元を押さえる、小窓の森田さん。
・・・・・・
なにはともあれ・・・森じゃないしな・・・。
でも小窓森田さん含め、みんな可愛いよ!悪天候でも楽しそう!


その後も、谷!雪!崖!・・・の道中を乗り越えてく3人。
2時間かけて、三斗小屋温泉到着!



煙草屋旅館の露天風呂と内湯。
大黒屋旅館の内湯。
・・・の3つの温泉を巡る、3人組。


三宅さん・・・知ってはいたけど、知ってたけど!
もー文句なしにカッコ良いなー!
つか、もはや照れるよ(なぜ)・・・その男前な上半身〜!
あ、でもひざ下マニアとしては、足も見逃せないっす!



加納さんのカメラを受け取って、
三宅さん&加納さん2ショットを撮る、べにこさん。
そして・・・


べにこさん「三宅さん、お願いしてもよろしいですか?」
健「何を?」
べ「あの・・・1度ちょっと・・・カメラ、加納さんと一緒のを、撮っていただくこと出来ますでしょうか?」
スタジオ「(爆笑&『クイツイタ!』)」
健「僕が!?なんだよそれ!
スタジオ「(爆笑しっぱなし)」
健「ふざけんなよ!意味わかんねぇんだけど!なんで!?


三宅さ〜〜ん!!
つか、べにこさ〜〜ん!!
三宅さん、そんなブツブツ言いながらも、
すぐに加納さんの方にカメラ取りに近付いてってるし・・・!
あああもうなんて言うか・・・三宅さん好きだ!


カメラを置いて、3人で映ってみたり。
三宅さんが、加納さんのタオルを取ってみようとしたり。
・・・実際、おおよそ取っちゃってたり。
(スタジオ「くだらね〜よ!なんだよおめぇら〜!(爆笑)」)



そしてお弁当タイム。


べ「加納さん!お弁当作ってきました!(デカイお弁当を出す)」
健「え?加納さん?」
べ「はい!加納さん!」
健「・・・これ加納くんの?」
べ「はい!加納さんにお弁当作ってきました!」
スタジオ「(笑)」
加納さん「ありがとうございます」
べ「食べましょう!」
健「・・・誰か〜!誰か〜!


・・・三宅さん!
可哀想な感じなんだけど・・・可愛い・・・!
そこで、「誰か〜!」っていう解消の仕方が・・・すっごい可愛い〜!!


べ「すみません三宅さん!作ってまいりました・・・(標準サイズのお弁当を差し出す)」
健「なんか僕のがちっちゃくない?」
べ「こっち(大きい方)は加納さんと私2人で仲良く・・・」
健「兼用!?」
スタジオ「(笑)」
健「1人!?」
べ「お弁当箱がなかったんですよ・・・」
健「俺なんか仲間外れにされてるみたいじゃん!」


しかし・・・べにこさん、3人分のお弁当を背負ってきてたんですね・・・すげぇ!
それはすごいナイスガッツだよ、べにこさん!


せっかく持ってきた、三宅さん用のおにぎりが潰れちゃってて
「だめー!だめ!!」と絶叫して隠そうとするべにこさんに、
「だいじょぶだよ!べにこ、大丈夫!」って言う三宅さんが・・・優しい・・・!
これやられたら、女子ならもれなく惚れちゃいますよ!
三宅さん気を付けて!(何を)



健「V6の中で1番好みのタイプは?」
べ「スタジオにいる人の中で1番気になるのは・・・竹内さん!」


健「ちょっと照れるんですけど・・・単刀直入に聞いていいですか?べにこは・・・何カップなんですか?」
べ「じゃあ・・・ハスカップ


ザクッと斬り込む質問をしては、
サラリとべにこさんにかわされる、三宅さん。
三宅さん・・・単刀直入すぎだよ!
しかも、その「何カップ?」質問に、スタジオから『クイツイタ!』が連打されてたしね!


最後に、
べにこさんと加納さんは付き合ってるのか?という質問に、
「付き合ってません!」と答えた加納さんをお風呂に沈めて、VTR終了〜。



・・・で。
スタジオにて。
加納さんは、実は最近結婚した〜ということが判明!


全「え〜〜!!」
井「ちょっと待てよ!」
岡「なんだよ!」
健「べにこを もてあそんだのか!(立ち上がって)」


と、加納さんへの大ブーイング!
しかし三宅さん!いちいち男前だなぁ・・・!(惚れ惚れ)


・・・べにこさん、次は6人とも連れてっちゃうといいよ・・・。
加納さんは、また沈めるといいよ・・・。



次回は、岡田くんとパットさんのアキバ萌えツアー第2弾!
今度は食べ物関係に行くのかな〜。
・・・前回も、まぁ食べ物と言えば・・・食べ物だったけど。