isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

納豆の賞味期限て、結構短いですよね。

納豆は、
おやつ、もしくは夜食です。


こんばんは。


私の「ふいに食べたくなるもの」BEST5に
入ると思われるモノの1つが、納豆なんですけど。
温かくなっちゃったり、納豆味が薄まるのが苦手なので
ご飯にのせて食べたりはしません。
そのまんま、納豆だけで食べます。


あと、アワアワに粘り気を出さない方が好きなので、
最低限しか混ぜません。
それも、できるだけ泡立たないように・・・そろ〜りと。


で。
タレと、
付属のからしを全部と、
七味唐辛子をいっぱいかけるっていう・・・。


納豆にこだわりアリ!な人とかに、怒られそうな食べ方ですが。
う ま い !


・・・以上、どーでもいい私の食べ物の好みの話でした。
(本当にどうでもいい)



今日の「いいとも」、見ました!
三宅さん・・・
可 愛 い 〜〜〜!!!


もうほんと可愛くて!
映るたびに、「可愛いー!」「可愛すぎるー!」と叫んでましたよ!
なにあの可愛い子!(V6の三宅健さんです)


個人的には・・・
番組最後の最後、草なぎくんと一緒に映るところ・・・のちょっと前。
パネルを抱えた三宅さん1人の、顔が映った時の、口元が!
「むん〜」って感じ(どんなだ)の口元が!
最高に可愛くて、 萌 え た !


なんかやっぱ、いつもは・・・V6に騙されてるのかなぁ・・・。(人聞きが悪い)
6人一緒に「こんくらいが普通ですよ」っていう佇まいでいられて、
こっちもその空気に慣らされてると・・・
1人だけが違う空間にひょっこり出現した瞬間、
そのあまりの可愛さ&キラキラぶりに打ちのめされるよ!
(最近だと・・・今日の三宅さんとか、「あさイチ」のイノッチとか)
6人一緒にいられると、全員可愛いから、なんとなく誤魔化されてるよー!


・・・まぁ6人一緒の時でも、
カワイイカワイイ騒いでますけど。ね。



少クラ!
『READY?』コンサートの映像たち。
DVDが一層待ち遠しくなった・・・
新曲が一層待ち遠しくなった・・・
ジタバタ。ダバダバ。
でもしばらくは、
このちょっとの『Air』とか『Magical Mystery Song』とかで、ダバダバします!
つか、森田さんの動きにいちいち鼻血出しそうでしたよ・・・!


あと、噂のエイトさんの花柄衣装が拝めた!
私は相変わらず、丸さんの動きにクギ付けでしたがね!


そして、おもむろに
森田さんと生田くんがトークゲストの、少クラを見直してみたり。
何度見ても、
太一くん「空き時間なんか2人で話したりとか・・・?」
剛「・・・・・・・・・した?(生田くんに、超小声で)」
っていうやりとりに、悶えるよ・・・!
森田さん、可愛い〜!!