isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

人生日々コント。

昨日横浜を歩いてたら、
階段の端っこにバナナの皮が落ちてました。
・・・え。なにこれ?前フリ?
いやぁでも、さすがに階段じゃ危ないなー。(別に誰も望んでません)


こんばんは。


神戸公演が終わってから、1週間。
ん?あれ、まだ1週間?
・・・なんかもう、結構前のことのような・・・気が・・・。


そんな神戸公演ですが、
ダイアラーさん達からお話を聞かせてもらえるおかげで、
思う存分妄想の翼を広げられます!
わ〜い!ありがとーございます!!



で。
妄想の翼が羽ばたきすぎて、
もわわわわ〜っと絵を描きましたー。


だって、むくさん(id:mukuge220)が神戸公演MCレポで教えてくださった、
O型B型A型、カミセン3者3様の、移動時間などの過ごし方・・・


三宅さん→音楽聴くか、DVD見てる。
岡田くん→ポケモンやってる。
森田さん→爆睡。


・・・っていうのが、
なにやら素敵すぎる〜!!ポケモンポケモン



・・・・・・はい。
てなわけで、以下、そんなラクガキ注意!
あ。
いつも通り・・・妄想の産物なんで・・・
そこいらへん生温い目で見てやってくださいー。










まさか、ピカチュウを描く日が来るとは・・・思わなかったな・・・。
・・・最高に「ピカチュウもどき」だけれど・・・も。


別に、岡田くんの頭にピカチュウを乗せてみたい
SHODOに駆られたから、この絵を描いたってわけじゃ・・・なななないですよ!


若干虹色風味なのは、私の脳内が虹色だからです。(大変)



・・・えーと。えーと。
毎度、妄想族でスミマセン・・・。


むくさん、ごめんなさい!
でもでも、ありがとうございました〜!!