isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

サンキュー ロドリゲス。

ダンディ坂野氏は・・・
時間をもらって普通にネタをやるのが、いいと思う。
あの、お客さんのなんとも言えない笑いと、
それに対するダンディの対応が、たまらん・・・!
「サンキュー サイレンス」とかね。当時流行ったよ!(超局所的に)


こんばんは。


『臨場』最終回を見てたら、『新9係』の予告がガツッと!
イノッチー!イノッチー!浅輪く〜ん!
主任と青柳さんが掴み合ってて、間に浅輪くんが割って入る・・・
っていう馴染みある感じの光景が、早速垣間見えましたー。


そんな『新9係』HP。
今回はイノッチが絵っぽくなってない!やった!
そしてさりげな〜く、主題歌の情報が。


V6 『only dreaming』


ドリーミング・・・!
ドドドドリーミング・・・!! しかもオンリー・・・!
・・・いやぁ・・・ひたひたと、盛り上がってきましたよ・・・。
ドキドキしてきた!楽しみ〜!



隙あらば、ビデオの整理をしてる今日この頃。
10年前あたりの、NHK爆笑オンエアバトル』がボロボロ現れましたー。
最近は全く見てないですけど・・・あの頃はよく見てたなぁ。
ラーメンズアンタッチャブル品川庄司ダイノジ、テツ&トモ、ペナルティ、江戸むらさきマギー審司ダンディ坂野・・・あたりが出演してた頃。
分かってはいたけど、タカアンドトシのタカの変貌ぶりには
「うおぉ!」ってなるなぁ・・・タカ、色々とんがってたなー・・・。


うろうろ見てた、『オンバト』ビデオ・・・
ペナルティのワッキーがネタの中で
なんやかんやでやった、マラドーナの変装(的な何か)。
あまりに可愛かったので、写真に撮ってみた。


(10年ほど前の映像とは言え、ネタの一部なので・・・下げておきますー)









・・・マラドーナ