isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

好きな食べ物/メロンは卒業して、次はザクロ

今日NHKが中継してた、広島-中日戦で、
バッターボックスの後ろにデカデカと見えた文章。


硬球ぐらい 握りつぶせ。


・・・おぉう!無理です。
ちなみに、トヨタの広告のようでした。
どういった意図&方向性なんだろう・・・。


こんばんは。


例によって、発掘したビデオの中に・・・
MステSPにて、TOKIOが過去VTRを振り返ってるのがありました。
TOKIO10周年か何かだったかな?
で。
デビューしてすぐくらいに、南国(?)の海辺で戯れるTOKIOの映像が。
なんていうアイドルぶり・・・!
TOKIOの皆さんも大爆笑。


・・・っていうか・・・


こ れ だ !!


やっぱ、『Viva!V6 Part2!!』は映像作品がいいよ!
南国でも北国でも、6人で旅に出かけて戯れてるといいよ!
イラドルさんがやったような波打ち際でアハハを、6人でやるといいよ・・・ちょっとスローモーションとか導入しちゃってさ。
世知辛い世の中・・・予算的&スケジュール的に厳しいとかあるなら、国内でもいいよ。
湘南とか熱海とか。(個人的近場)
6人がキラキラじゃれてれば、どこだってパラダイスになるよ〜!



そんなわけで。
非常に今更ながら・・・先日、V6ファースト写真集『Viva!V6』を入手しました。


もー・・・
可 愛 い ーーーーーー!!!


とりあえず、表紙と内側表紙(カバー取った表紙)だけで
延々ニヤニヤできます・・・可愛すぎる可愛すぎるこの6人。


中身は・・・可愛さに悶えつつも、照れる。
なんていうアイドルぶり・・・!
ひーーーーーー!!!
照れる!なぜかコッチが照れる!


でもって、笑い死ぬかと思った・・・!
ふざけてたり、はしゃいだりしてる時の格好が面白すぎるよV6!
とじ込みの6人集合ポスター(ピンナップ?)2枚が、
最高に6人のポーズがキマってなさすぎて、大好き。
坂本くん森田さん岡田くん、その謎ポーズは一体・・・と思ったら
シンクロのつもりだったんだね(他のページに書いてあった)・・・気付けなかったゴメン。


あと、写真にくっついてる文章の破壊力もすごい。
バギーに乗った坂本くん・・・
「山中からサンドバギーで無事帰還だい。」
って・・・「だい。」って・・・「だい。」って言われてもー!


そして、最後のページの『”10年後の自分”へ -メッセージ-』
・・・の、坂本くん。
「ぜんぜん 35歳には 見えないよ! サカモト マサユキ」
・・・・・・全然!もうすぐ39歳には見えないよー!!(泣)


いやぁ・・・ニヤニヤしたり爆笑したり萌えたり爆笑したり悶えたり爆笑したりで、
息も絶え絶えになりました。
大変な写真集だ!入手できて良かった!
・・・で。
『Viva!V6 Part2!!』は、まだですかー!?


・・・・・・写真集もDVDもいいけど。
こっちだって、コンサートが見たいよ三宅さん!
V6に会いたいよー!!すぐにでも!