isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新9係新曲とエバラ新CM!

「29日の『徹子の部屋』ゲストは、さだ氏ですよ」
・・・っていう、さだ連絡網が回ってきました。


こんばんは。


なので、昨日の『徹子の部屋』を録画して見たのですが。
そしたら、今日(30日)のゲストが津田寛治さん!
主任〜〜!!
そら見なきゃ!
今日も録画しましたー。


そんなわけで。


見ました『新9係』第1話〜。
うっすら聴きました新曲『only dreaming』〜。
いやぁ・・・毎度のことながら、
早く曲だけで、早くフルで聴きたい・・・!
繰り返してるとこ(ザックリ)とか、早くもたまんないっす!
っていうか。
やっぱV6の声の音色は・・・私にとっては、最強。


あああ、MVオンエアとかCD発売とか歌番組披露とか!
もー非常に待ち遠しいっす!ジッタバタ。



更に、そんなわけで。


エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!
エバラ焼肉のたれ黄金の味!


・・・すみません、壊れたみたいで。(普通に壊れてはいるのかも)


以前、この「エバラ焼肉のたれ黄金の味!」コールを
CMやってくれるごとに増やしてって、
いずれ画面が埋め尽くされればいい・・・とか言ってたくせに。
前回CMの時忘れてたので、曖昧に増やしてみました。


はい。
今日の、9係主任な『徹子の部屋』で、噂の新しいエバラCMに遭遇できたー!


「黄金の味でBBQ!」編


・・・の、岡田くんバージョン。
以下、それについてボロボロとー。<7/1追記>
お。
期待通り、エバラさんHPが更新されてますね〜!
ふふふ、ガッツポーズ可愛い!!







岡田くん「黄金がっつりスペアリブ!」


・・・「がっつり」かぁ・・・。
森田さん三宅さんレシピには、どんな表現がくっつくのか、
とっても気になります楽しみです!
みんな「黄金がっつり」だったら、それはそれで!(なにが)


晴天の屋上(?)で、バーベキューに勤しむカミセンの皆さん。
3人でうきゃうきゃしてて、可愛いーーー!!!
なんか・・・色彩的に、「夏!!」って感じ。
高校生の夏休み!
・・・。
・・・・・・。
・・・スミマセン、そんなつもりはないけど間違えました。
いや、でも、あれを見て・・・アラサーと思えって方が無茶だよ・・・。



森田さんは白Tシャツにハーフパンツだしさ・・・
「うぉ〜ホ〜!」って雰囲気の、森田さん声を発してるしさ・・・
可 愛 い !
膝下バンザイ!



そんな森田さんと三宅さんは、
岡田くんがせっせとクッキングしてる向こうから
2人並んでやってくるわけですが。
森田さんの足取りが気になって、ジーッと見てみると・・・
2人でケース的なモノを運んできてるんですね。


2人で。
1個のケースを。
2人で。
ケースの端と端を持って。
2人で。
・・・2人で


可 愛 い ・・・!!


ああもう可愛いよ!共同作業バンザイ!!



いやいやいや、何よりも。
エバラさん、バンザ〜イ!!!
買うよ!買うさ!「黄金の味」!
飲み干す勢いで買うよー!



今日で締め切りの肉パンキャンペーンにも、いそいそと何口か応募してみました。
当たらなくてもいいから!
カミセンを、今後もどうぞよろしく!どうかよろしく!


キャンペーン締め切りの今日が過ぎたら、
エバラさんHPが新バージョンになるのかな〜ふふふ。