isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さん誕生日!

・・・私のダイアリーの日付は、午前5時で変わるんです。(確か)
だから、ギリギリセーフ。
・・・・・・そういう話でもないです。
分かってます。あ゛ー!


兎にも角にも。


三宅さん、お誕生日おめでとうございます〜!!
31歳!おめでとうございます〜!!!
おめでとうございま〜・・・した。


私は相変わらず。
溢れるモウソウ思いを、絵にエイヤっと詰めましたよ!
溢れすぎて、誕生日に間に合わなかったんですよ!(言い訳)


去年7月の三宅さんから始まり・・・
5月のイノッチで、V6メンバー誕生日祝い絵が一周しました。
この一周は例外がありつつも、なんとなく
「真面目な顔して変なことしてる」シリーズ(なにそれ)で来たんですけど。
今度はどーしようかな〜・・・というのが決まらないまま、
とにかく三宅さんを祝いたい!っていう気持ちだけは詰め込みました!


そんな絵が下にあるので、良かったら見てってくださいー。
リアル風・・・ではないけど、
マルッとしてる絵(どう言えばいいものか)では、ないので。
お気をつけください・・・。
あと、妄想注意!です。(嫌な注意書き)









えーと・・・
上段左から、岡田くん、三宅さん、森田さん。
下段左から、イノッチ、長野くん、坂本くん。
・・・のつもりです。



長野くんオススメのお店に向かう御一行、の図・・・?(聞くな)


森田さんは、三宅さんの王冠を奪取しようとしてるわけじゃないです。
夜なべして作った(えっ)王冠を、三宅さんに被せたんです。


延々作り続けてしまった紙吹雪を、延々まき続ける岡田くん。


「一緒に食べよ〜♪」と、うきうきアイスを買い込んできたイノッチ。
(そして「31歳だけで食べるから♪」とアイスだけ奪われる)


いつ花束を渡そうかと、ソワソワ様子を伺う坂本くん。



・・・・・・妄想族で、ほんとスミマセン・・・!
でも、やっぱそもそもV6の皆さん自体がかなりの妄想族だと・・・
仮面ライダーハワイ」MCを見つつ思う、今日この頃。



とにかくとにかく!


自他ともに認める、『V6の太陽』の三宅さん。
そんな三宅さんのキラッキラの笑顔が、
いっぱいいっぱい輝く、31歳の1年になりますように!


三宅さん、お誕生日おめでとう!!