isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!と、新曲『only dreaming』。

私、頑張った!


・・・こんばんは。


今日の「三宅健のラヂオ」で、
新曲『only dreaming』が流れるんじゃないかと思い・・・
アンテナ持って室内をうろつきましたよ!
あのヒョロリとしたアンテナを持って!
部屋の上方を!
机の上やら、イスの座面やら、引き出しの上やら、ベッドの上やらを闊歩して!
bayfmが雑音まみれって・・・私は横浜のどこにお住まいなんだよ・・・。
また、パソコンやらエアコンやらからも素敵に影響を受けてくれちゃって・・・
汗 だ く で す よ !


でも。
その汗だくな甲斐あって、雑音に脅かされながらも聞けたよ〜ラヂオ!久々!
そして、マルッと流してくれたよ〜『only dreaming』!!


そんなこんなで。
以下、今日のラヂオと、新曲『only dreaming』の話をー。
新曲は自分の耳で聴くまでのお楽しみ!っていう方は、ご注意ください〜。







リスナーさんがオススメお菓子を紹介・・・てことで話題にのぼった
森田さんファンには非常にお馴染み『ふんわり名人』


まぁもちろん、我らが三宅さんも・・・


「『健くんに推薦したいお菓子は、ふんわり・・・』
あ〜!知ってるコレ!(←商品名を言い終わらないうちに)」


「『どうか一度健くんに召し上がって欲しいです』
・・・召し上がったことあります!(←超可愛い、言い切り方)」


「これはですね・・・何を隠そう・・・あのー・・・
私どものメンバーの・・・えー・・・森田くんが、大好きな名品でございます。
アイツは一時期この『ふんわり名人』を、異常に食べ続けていましたけど。
そうそうそう・・・これおいしいよね、ほんとに。おいしいんですよ。」


・・・てな感じでね!
素敵な食いつきっぷりと、
素敵にもったいつけ気味に「森田くん」情報を披露してくれましたよ!
ああもう可愛いな三宅さん!



そして文字でもいいけど、やっぱ三宅さんが実際に披露してくれると
最 っ 高 !!
・・・に面白い、陳さん!
てか、陳さんに質問コーナーって・・・こんなBGMが流れてるんだったんだ・・・。
ふふふ、怪しさ素敵さ倍増!



で。
新曲『only dreaming』
た ま ら ん ・・・!
ぐわ〜!なんだかもう喉元がムズムズするくらい、切ないっすよ・・・!
うおおお・・・うおぉぉぉ・・・!(悶絶)


「眠る前 君の名前 何度も何度も 呼んで」
「望まない 祈りもしない なんにもなんにも 要らない」
・・・ってとこが、大好きだ!歌詞も、歌声も。
もー・・・噛み締めれば噛み締めるほど、目やら胸やらがダバダバします・・・。


そして、
「I'm only dreaming dreaming」
っていうフレーズも、大っっ好き!
響いてくる森田さんの声色が・・・可愛いのに、どーにも切ない・・・!
しかも。
伴奏がなくなって、この「I'm only dreaming dreaming」っていうフレーズが
繰り返されて曲が終わるっていうのが・・・また・・・!


は〜・・・V6がこの曲をテレビで披露してくれるのが、CD発売が、楽しみすぎます!!
スタッフメモによると、順調に制作は進んでるみたいですしね!ふふふ。
こちらも、猛烈に気合い入れて、お待ちしてますぜ!



しかし・・・三宅さんラヂオは、やっぱいいですね!
「ラヂオの日記」で内容は分かるけど、声って大事。(当たり前)
これはやはり汗だくになってでも、聞ける時は聞くべきですな・・・。