isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

有働さんの顔は、物凄くちっちゃいと思う。

イノッチ出演の「ナニコレ珍百景」・・・
あまりに見知った風景が映り込んでて、ギョッとしました。


こんばんは。


今朝の「あさイチ」。
出演者の皆さんの七夕の願い事が・・・
「顔が小さくなりますように」 ←有○さん
「目が大きくなりますように」 ←イ○ッチ
「毛が増えますように」 ←柳○さん
・・・てな感じでね。(超ウロ覚え)
なにその三段オチ!
てか、そういうもんだっけ?七夕の願い事って。


今日の「新9係」。
『only dreaming』が、とっても素敵な感じで流れてたー!
ナイス締めくくり!
そして浅輪くんの可愛さにウフウフしましたよ!
あのことごとく無邪気な有様・・・!
か〜わ〜い〜い〜!!


・・・そんなイノッチ三昧な七夕。
外はあいにくの雨ですなー。



話し変わって。
先日、ものっすごい久々に吉祥寺に行きました。
かつて2年間ほぼ毎日通った土地なので、
余裕シャクシャクで出かけて行ったら・・・
到着した瞬間から、思いっきり迷いました。


なんか駅周り工事してるしさー!
青春の思い出ユザワヤは、シャッター下りてるしさー!
もう呆然としつつウロウロしちゃったよー!


まぁ友人とはギリギリ合流できたので。
お茶飲んだりご飯食べたり、まったりしてきました。


こんなとこ行きました。



素敵な内装。




テーブルの上には、こんな方が。


ニヤリ。


吉祥寺、いいすね〜。
またぶらぶらしたい!