isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

7月10日は、ウルトラマンの日!

ウルトラチャンネルで、
7月10日限定公開の『ウルトラマン前夜祭』を見てみたり。


う〜ん・・・「ウルトラQ」って出る時の、ドロドロンとした感じは
なかなかに怖い、と見かけるたびに思います。
大人になってから見たんで、あの感じ大好きですけど・・・
子供の頃見てたら、自分怖がっただろーなーと思う。
(昔は『まっくら森の歌』でさえ怖がった人間)



こんばんは。



会報来ましたね!会報開港!(←連呼のつもりが、ナチュラルに打ち間違えた)


ライブ写真。
写真見てて、今なお非常にドキドキな『READY?』コンサート!
みんな、可愛いしカッコイイし・・・
た ま ら ん !!
素敵すぎて、なんか泣ける!
DVDが待ち遠しい・・・と言いすぎて、モゾモゾします今日この頃。
見たい〜!!


楽屋&私服写真も、ありがとう素敵っす!
森田さん三宅さんのズボンが可愛いぜ・・・!
とりあえず、三宅さん入浴シーンは流出することを切に願います。
(「切に願う」で三宅さんに対抗)
そして・・・三宅さんを激写する森田さんを、
岡田くんがプライベートカメラで撮影してるといいと思う。
そんな岡田くんをイノッチが(以下略)


・・・まぁとにかく。
「森田くんが僕の入浴シーンを撮っていた」
ってことを、意気揚々と報告してくれた三宅さんの心意気。
とってもニヤニヤしつつ、見せつけてもらったよ!
ありがとう三宅さん!


裏表紙の小さい写真。
イノッチがパッと見、見事カミセンのようだよ!
・・・コソーっと膝曲げてんのかな・・・。
V6って色々、3:3バランスなのが最高に素敵なんだって改めて分かった。気が。



話し変わって。
うぬぼれ刑事』、見ました。


以下、ちょろりと、その話ー。







うぬぼれ屋さんたちが、最高にバカで(おおよそ褒め言葉)素敵でした!
あの顔ぶれ・・・すごいな!
キャナメ(要)くんはカッコ良くて、生田くんは可愛いのに・・・
2人とも男前なのに・・・なんであんなに和むんだろう。


個人的に第1話で1番ハマったセリフは、キャナメくんの言い放った
「新婚ヤローは麦茶飲んで腹くだしてろ!」
・・・でした。
えっ。麦茶って腹くだしアイテム?


そして、そのセリフを言ってるキャナメくんの
向こう側にいる生田くんの表情が・・・超カッコ良くて吹いた・・・!
こんなシーンで!そんな男前表情を!
無 駄 遣 い !
・・・素敵です。
まぁそれを言うなら・・・根本的にこのドラマでは、
男前が無駄遣いされ放題なんでしょうけども。
つか、無駄どころか、そこが大事なんでしょうけどー!


そんな男前の長瀬くん。
もう、ほんっとに可哀想で!
色々、すっごい可哀想で!
ラスト付近の全力の泣き顔なんて・・・憐れすぎて、「可哀想〜!」と大爆笑しました。
・・・ううむ。不思議な体勢にもなります。


長瀬くんドラマと言えば。
最近だと『華麗なるスパイ』を見ようとして、第1話でサクッと挫折したんですが。
今回のはひとまず見続けられそう〜。


そうそう。あと、矢作氏。
映画『真夜中の弥次さん喜多さん』を見て以来・・・
おぎやはぎに、生温かい視線を送ってるので。嬉しいっす!