isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

話が◎☆△゛□@・・・

投票所は、近くの学校です。
もはや滅多にない、「学校の昇降口」に立ち入れるチャンス!
ってまぁ、私の母校ではないですけどー。
それに、一瞬で目的は済んじゃいますけど・・・。
しかも、そんな雰囲気に浸るゆとりもないですけど・・・。


こんばんは。


隙あらば、録画してた「学校へ行こう」を見たりしてます。
2007年9月の放送で・・・
日本一のエアロビック少女に会いに行った、坂本くん&森田さん。


森田さん「小せぇゆりかごだなぁ!」
・・・な、坂本くんエクササイズも。


イノッチ(小窓)「かわいい〜!」
坂本くん「つまんないオモチャみたいになってますよ!」
・・・と絶賛された、森田さんエクササイズも。


「赤いパンツ」を履きたがる森田さんも。
カチューシャ装備の森田さんも。


全くもって、アチコチ満遍なく可愛いんですけど!
その中でも、
柔軟系「ヘリコプター」という技に挑戦した2人に、
死ぬほど笑った・・・!
放送された当時も、何回も見て何回も爆笑したなー。


開脚して座った状態から
→ 背中を床につけて、背中を軸に開脚した足をプロペラのように回す
→ その反動で体を横にクルッと半回転して、腕立ての姿勢に持っていく
・・・っていう技のはずなんですけど。


途中から全く違う方向性に向かう、坂本くん森田さん!
それもう、違う技に行こうとしてるよ!


あまりに面白すぎて、思わずラクガキしました。


てなわけで。
以下、ラクガキ注意。
あと、白目注意!(なにそれ)









な ぜ そ う な る !?


・・・「足をプロペラのように」だもんなー・・・。
飛べそうになっちゃったのかなー・・・。
にしても・・・背中・・・。
背中って、そんなに簡単に床から浮上するもんなのかなー・・・。



「話が違うじゃないか!」
っていう、抗議の仕方が不思議な森田さんも。


森田さんのを見て、
「うちらも予想外の動きだったんでビックリしましたよ!」
って言ったのに。
それを更にパワーアップさせたような技を披露した坂本くんも。


お腹(背中)がチラリ・・・ていうかベロリなのに、
なぜかセクシーさよりも面白さ先行な坂本くんも。


「なに今の!?」
と自分の技はさておき、坂本くんに爆笑な森田さんも。


フレームアウトしちゃう勢いで大爆笑の、小窓の皆さんも。


みんな可愛いぜ・・・!!!
あああ・・・「学校へ行こう」楽しかったなー!