isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲『Catch』!

ねこー!


2匹ー!


つぶらな瞳に負けて、買いました。
指人形で、お腹がクリーナーで、ストラップ
・・・という、非常に多機能なコ。(そうか?)
お腹以外は、着物っぽい生地で出来てます。
2匹いるのは、オカンも買ったからです。



さて。
三宅健のラヂオ
新曲『Catch』が流れた〜!


以下、そんなラヂオ&『Catch』について。







カロリーとか全然気にしてないって・・・三宅さん・・・
ち く し ょ う !!
・・・普通にムキーってなるぜ肉体年齢18歳め〜!
それだけ運動してるんだろーけどさー・・・もー。


そして陳さん。
女性は脂肪分水分が多いって・・・なんてストレートな!
でもって、それがために生じる「揺れ」に
陳さんは「感謝感激雨アラシ」なんすね・・・
BGM止まっちゃったけどね!
そりゃエイベックス期待の新人さんも困惑しますよ・・・。



で、新曲『Catch』。


前奏とか・・・間奏が・・・
超っっ可愛い〜〜〜!!!


なにこれなにこれ〜!
歌の背後でもポコポコいってるしね・・・!(他の表現はないのか)
うおおう!可愛いよ〜!
これがエレクトロチューンってやつなんですか!そうですか!
すっげぇウキウキするよ〜!!素敵!!!
初めて『Hello-Goodbye』を聴いた時のような衝撃を受けましたー。



「いつだって 諦めるな 諦めるな」
・・・っていう、何度か繰り返されるフレーズ。
よく耳にするような文句な気はするんですけど。
でも明るく持ち上げるような雰囲気のメロディに乗せて、
6人の声で歌われると・・・
ものっすごい飛んでけそうな気が。好きだー!


「届け 君の願い 胸をうつ期待
さぁ 共に越えてゆこう
その先にえがく 笑顔はいつでも 一人じゃないから」
・・・のとこもね。
大っ好き!
つか、V6がいてくれれば。
V6はもちろん、
V6きっかけで知り合えた数々の出会いに支えてもらったりもしつつ、
どこまででも行けるよ行ってみせるよー!っていう。


「さぁゴール見つける時まで そばにいるから さぁ」
の、最後の「さぁ」の力強さとか!
胸にグワワワ〜っと来ました・・・。


明るくて楽しげな曲調なのに、私は結構泣きそうになりましたよ・・・。
V6が歌うからなのかな〜このハーモニーだからかな〜・・・
うわおわあああぁぁぁ・・・!ってなります。
あ。普通に歌詞聴き間違えてたらゴメンナサイ・・・。



とにかくとにかく、CD発売が待ち遠しいんですが!がぁー!(落ち着いて)
間奏があまりに素敵なんでね・・・
コンサートででも、この曲で踊るV6が見たいもんですよ!ええ!
もちろん、テレビででもいいんですよー!
むしろアイドリング状態でお待ちしまますよー!