isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

シングル発売キターーー!!!

ててててなわけで!(落ち着いて)


V6ニューシングル『only dreaming/Catch』の発売日が、
9月1日に決定しましたね!


わっしょーい!
わっほーい!!
あと1ヶ月半くらいあるけど・・・
とにかく発売日決まって良かった!!嬉しいー!!!



えーっと、ええーっと。
V6公式HPによると・・・


初回生産限定盤DVD付
初回生産限定盤特典CD付
通常盤
・・・の3形態!


DVDには『only dreaming』のMusic Video Complete Versionと、
6/13ツアーファイナルで急遽披露した『only dreaming』の
初パフォーマンス映像を含む予告映像「V6 ASIA & JAPAN TOUR 2009-2010 SPECIAL MOVIE」を緊急収録!


特典CDにはトニセン、カミセンのフィーチャリング企画や
トニセン、カミセンの新曲を収録!


通常盤にはV6の新曲が更に2曲収録!

・・・んー、もう興奮しすぎて何がなにやら分かりませんが!(落ち着いて)
3形態全部買うからいいよ!


『only dreaming』MV。
新星堂HPによると・・・
「『もう2度と会えないキミ』をテーマにしたメンバーの迫真の演技とリアルな涙、スタイリッシュなダンスが融合した」
一品らしいですが。
な に そ れ !
もう全方向にドキドキしちゃうよ!今から。
泣くんですね!
踊るんですね!
・・・・・・ドキドキドキドキド。


ところで。
地味に予告映像のタイトルが
「V6 ASIA & JAPAN TOUR 2009-2010」
・・・ってなってるのが気になります・・・。
これは・・・ライブDVDには、韓国台湾公演の模様も
なにかしらの形で幾許かは収録されると期待してていいんすかね・・・!


つか、「トニセン、カミセンのフィーチャリング企画」ってなんですか!!
これまた新星堂HPによると、
「カミセン feat. トニセン」「トニセン feat. カミセン」
の新曲2曲収録ってことらしいですが・・・どういうことだろう・・・。
超 気 に な る !!
普通にトニカミ、V6の新曲たちも気になるし!
何もかもが気になるよ!
この夏は、このCD目がけて祭るぜ〜!!


あああとにかく嬉しい楽しみ〜!!!(とにかく落ち着いて)