isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ついに。ヤツが。現れた。

放送前に入った、「この後は『9係』!」なCM。
主任がニッコニコ笑顔の超ハイテンション!
ど う し た 主任 !
主任キャラをどこに置いてきた・・・!
だがしかし、可愛いから良いです!
そんな主任を宥めてる(?)浅輪くんも、可愛い!


こんばんは。


そんなこんなで、ウキウキしつつ見始めた『9係』。
なぜだかふと・・・テレビ斜め上の、天井の片隅が視界に入ったら。
確実に。
そこに存在してないはずの。
黒いモノが。
見える。


ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


見えちゃいけないモノが見えたぁぁぁ!!!


・・・と、叫びました。
コンサートの時に限らず・・・
思わぬ出来事に遭遇した時にも、
私は「キャー」とは言えないんだな・・・よく分かりました。


もはや「フフフ浅輪くん可愛い」とか言ってられないので、
黒いアイツと格闘するオカンに声援を送りました・・・。
『9係』は後程改めて見直しました・・・。


先日のラヂオで、三宅さんが
「ゴ○ブリが羽ばたいた瞬間に、生命を感じた」
・・・という話をしてましたがー。
そんなゆとりは、 な い !
羽ばたかれたりなんかしたら、こっちが死んでしまう!
つか、今日はオカンが振りかぶった新聞紙の先で
壁にいたアイツを威勢よく部屋の中央に吹き飛ばして!
死 ぬ か と 思 っ た !
こちらから飛ばしてあげてどうするー!!


はー・・・今シーズン、初遭遇でした。
嫌だなー・・・もう。



話変わって。
森田さんが当番の、テレステ。


なにこのドーンとイエローな背景・・・!
可愛い!!!
がっつりヒゲ装備にも関わらず、なんだか幼く見えるよ!
これは何?
森田マジック?イエローマジック?
なんでもいいっす。とにかく可愛いっす。
足の指の先まで、可愛いぜ!(メロメロ)


な〜ご〜む〜な〜・・・。
森田さんは写真だけでも充分パワースポットになるなぁ。
久々の森田さん語り付きで、更にパワースポットだなぁ。
・・・ん?パワースポットを勘違いしてますか?
いいんです!!
勝手に森田さんオーラを浴びます!


『アリバイのない天使』な坂本くんも載ってるー。
ふふふ・・・坂本くん風間くん社長が並んでる写真が、素敵〜!
坂本くんなんでそんなカッコイイポーズしてんの!
(見たくせに、どこのシーンか分からない)
あと、社長室のドア前にいる坂本くん・・・ナイスショット!