isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑。談。

クマグスがお休みの木曜日。
・・・寂しい。


こんばんは。


そんなこんなで、
テレ東でやってる『空から日本を見てみよう』を
初めてがっつりフルで見てみました。
なんてツッコミどころ満載の番組なんだ・・・!
つか、怖いもの知らず!


地デジカ食べたら、総務省に怒られる」って。
しかしこの地デジカ、首が・・・なんとも。
中身が見えそ・・・いやいや、中身の人なんて、いない!
とりあえず・・・録画して来週からも見ようと、心に決めました。



ところでところで。
V6に全く関係ないながらも、個人的に大ニュース。


PSP用ソフト『タクティクスオウガ 運命の輪』が発売決定!!


マ ジ か !!!


つつついに!
ようやく!
タクティクスオウガ』のリメイクが来たーーー!!
友人らと「PSPアーカイブスでもいいから再びやりたい」と言い続けて、早○年・・・。(Wiiは持ってない)
待ってたー!待ってたよー!!(泣)


嬉しい・・・!
タクティクスオウガ』は、中学だか高校だかの時に
色々トラウマになるくらい、ハマった!大好き!
カノープスをがんがん飛ばしたなぁ・・・。カノープス大好き!
「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚」・・・大好き!(ちょっと落ち着け)


近頃めっきりゲームから遠ざかり気味ですけど。
これは買うよ!やるよ!
楽しみだなぁぁぁ!!


このヒト、なに騒いでんの?
・・・と思われた方は、宜しければ↓こちらへどうぞ。
(音楽が流れるので、ご注意)
まだTOPページくらいしか、できてないけど・・・BGMだけでもワクワク〜。

  ⇒『タクティクスオウガ 運命の輪』公式サイト



関係のない話ついでに。
先日、映画『踊る大捜査線3』を見に行ったんですけど・・・
上映前の予告で、
『相棒』の映画、またやります!っていうのがあってビックリした!
そうなんだ!知らなかったー。
今度はスクリーンにミッチーですか!
なにはともあれ、見に行きます!いつ公開なのかな〜。