isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

坂本くん誕生日!!

坂本くんて、地デジカに似てると思う。
・・・間違えた。
地デジカって、坂本くんに似てると思う。


さりげなく、つぶらな瞳とか・・・
細いアゴアゴ?)とか・・・
スラッと長い脚とか・・・
どこか奥ゆかしい佇まいとか・・・


あのコ、実は坂本くんなんじゃない?


・・・そんな妄想はさておき。



坂本くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
39歳!おめでとうーーー!!!


39歳・・・39・・・ええーっと。
坂本くんの歴史を端的に振り返ってみよう!と思い、
映像化されてる「ユア マ〜イ シェルター♪」たちを見てみました。
カ ッ チ ョ イ イ !!
どの時代も、さすがなカッコ良さだぜ坂本くん・・・!


しかし・・・
2000年トニコンの坂本くんのトンガリっぷりに、仰け反った!
え。あのお面は・・・一体・・・?
トンがってる坂本くんもいいけれど。
近頃の、森田さん曰く「軽い感じになった」坂本くんが、やっぱ大好きっす!


そして。2008年トニコンで・・・
長野くんとイノッチが真っ二つにしちゃった地球を、
「木工用」「速乾」接着剤で見事修復した坂本くん。
坂本くんは、地球を救うと思うよ!
リーダー、お願いしまーす!!



さてさて。
そんな我らがリーダー坂本を、全力で祝いたい!
・・・ので、また誕生祝い絵を描きました。よ。


例によって、下にあるので諸々お気をつけくださいー。
例によって、マルッとした方・・・じゃない絵なので、お気をつけくださいー。
例によって、リアルにも届いてない感じなので、お気をつけくださいー。
例によって、気持ち悪いかもしれないので、お気をつけくださいー。
今日も今日とて、isonoはバカなのでお気をつけくださいー。


はい。









坂本くんを!
全力で盛り上げたい!
全開で持ち上げたい!
・・・と思ったら、こうなりました。


えーと、どれが誰って・・・なんとなくメンバー色をつけてみたんですけど。
上3人、左から・・・イノッチ坂本くん長野くん。
下3人、左から・・・三宅さん岡田くん森田さん。
の、つもりです。


あと、非常に分かりにくいのでせっせと説明しますと・・・
健さんが持ってるのは、マイク&マイクスタンドです。
岡田くんが持ってるのは、布だったり紙だったりするんだと思います。
坂本くんが持ってるのは、ガイコツマイクというやつらしいです。
長野くんイノッチが持ってるのは、手作りうちわです。手作りです手作り。


・・・・・・スミマセンスミマセン。
こんなんでも、やっぱり気持ちだけは込めまくってるんです!(いつもの言い訳)



ととととにかく!
ラスト30代のこの1年・・・
坂本くんの歌声が。
坂本くんのタップが。
メンバーのやりとりに腰が砕ける勢いで爆笑する、坂本くんの笑顔が。
たーーーっくさん輝きますように!!


坂本くん、お誕生日おめでとう!!!