isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台〜〜〜!!!

おおおおはようございます!


えーと。ええええーと。
先週今週とワタワタしっぱなしですが。


森田剛 舞台『金閣寺』主演決定!
作家・三島由紀夫の代表作!
宮本亜門氏が演出!
来年1月に横浜・山下町にオープンする神奈川芸術劇場の、こけら落とし公演!


ぎゃああああああ!!!!!!


なんだかもう、またもや盛り沢山でよく分かりません!
とにかく超ガタガタします。
・・・もう1回寝てもいいですか?


「森田は役に合わせて丸刈りにし、世界中で知られている日本文学の金字塔に挑む。」
・・・だそうですが!
金髪に引き続き・・・
よもや、森田さんの坊主頭をリアルタイムで見られる日が来るとはー!


なに言ってるんだか、自分でもよく分からない。
しばらくワクワクドキドキガタガタしてます・・・!
とにかくとにかく。
森田さん、舞台決定おめでとう〜〜〜!!!
・・・お金・・・お金をどうにかしなきゃ・・・!



詳しくは、こちら。ガタガタ。

スポーツ報知