isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

我ながら、気が早過ぎる。

お昼過ぎても・・・まだふわふわしてます。
こんにちは。


とりあえず、新潮文庫金閣寺』は買いに走りました。
表紙が速水御舟「炎舞」ってだけで、個人的に大興奮!


ちょっと気になって、超ザックリ検索してみたんですけど。
宮本亜門さんの作品て、あんまり映像化されてないんですか・・・ね?
舞台決まった直後に、なんの話してんだーって感じでスミマセンスミマセン。
でも・・・何度も主張しちゃってますが、
映像に、形に残るって大事だと思うんですよー!


記憶って、残念すぎる勢いで薄れてっちゃうもんだし。
舞台って、誰でも見られるものじゃないし。


舞台にしてもコンサートにしても、
生と映像とじゃ別世界だけどー。
それでも構わないから、残して欲しいっすよ。
求める人の元へ、お届けして欲しいっすよ。


記念すべき、こけら落とし公演なわけだし・・・
お願いしますよ、神奈川!(あまりに曖昧な宛先)


つか、森田さんには覚えられても、
私には三島由紀夫作品をマルッと記憶に残すとか・・・
記憶が薄れるとかいう以前に、できないんで!
お願いしますよ!
今からカメラ配置とか、みっちり決めとくといいデスヨ、劇場!