isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

落ち着き作戦。

いやぁ・・・手も足も心も頭も、ふわっふわな1日でしたー。


金閣寺』。
買ったはいいけど、なかなか読み進められてません・・・
ぬおー!文学めー!
建物的には、金閣寺よりも銀閣寺の方が好きだった気がします。
ちょいと渋好みだったのでね・・・昔から。
中学の修学旅行の、しおりの表紙に
銀閣寺をネチネチと描いた覚えがあります。


しかし・・・
今からこの勢いで浮き足立ってたら。
年を越す前に、三途の川を越えられそう。
なので、ちょっと地に足を付けたい。


いつもは午前5時くらいに切り替わる日付も、いち早く変えちゃったりして。
心機一転、落ち着くことを試みよう!



落ち着き作戦。その1。
三宅健のラヂオ」を聞く。


夏祭りで・・・「型抜きに命かけてた」らしい、三宅さん。
私は型抜きは、20歳過ぎてから茨城で初体験しましたー。なぜか。
三宅さんは、衣装を着物にしちゃいたいくらいだそうで・・・
そ れ な ら !
V6全員浴衣で、夏休み6人旅すればいいじゃんー!!
何度でも主張するよ!6人旅!
つか浴衣と言えば!夜の大騒ぎじゃないですかー!


去年のアジアツアーの頃、パスポートが切れたので作り直した三宅さん。
その際に、お気軽に撮った証明写真が・・・
「比べてみたらさ・・・なんかハタチの時のパスポートよりも、今の方がちょっと若く見える・・・っていう、よく分かんないこの現象」
こ・・・こ・・・この妖精めぇぇぇ〜〜〜!!!
ちくしょおおおおおお!!!(泣)


って、ちょっと!
劉さんに電話繋がっちゃったよ!


劉「良ク言ウデショ?チャンスノ後ニ、ピンチアリ!」
陳「ピンチノ後ハ、チェンジデショ?」
劉「(笑)ピンチノ後ハ、チェンジナノ?」
陳「ソウデショ?ピンチチャンスチャンスチェンジデショ?」


いやいやいやいや・・・このボケの応酬をどうすればーーー!!
大変大変!誰かまとめて突っ込んで!


・・・・・・って、和みはするけど、全然落ち着けねぇー!



落ち着き作戦。その2。
ラクガキをする。
より一層落ち着くためには、今の場合は森田さん以外。


じゃあ・・・
39歳の誕生日を迎え、
『アリバイのない天使』全公演を無事に終えた坂本くんを。


そんなこんなで。
以下、ラクガキ注意!
あと、地デジカ注意!(え?)









いや。
先日、坂本くんと地デジカさん似てねぇ?って思った瞬間から・・・
脳内を1人+1匹が小躍りし続けてて。
まぁ森田さん舞台のニュースで吹っ飛びましたけど。
落ち着くために呼び戻してみました。


2008年トニコンの、年齢背番号付きの衣装は可愛かったなぁ!
数字がものっすごいキラキラで!
背中に、色の☆が3つ並んじゃったりして!
・・・・・・・・・・・・・・・。
ドキドキドキドキ。


ダメだ。落ち着け・・・な・・・い・・・。