isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲詳細!

イノッチ浅輪くんの「えぇ〜っ」は、天下無敵の可愛さだと思う。


こんばんは。


ニューシングル『only dreaming/Catch』の
ジャケット&詳細が発表になりましたね!


・・・って・・・


浮 い て る !


浮いてるー!浮かんでるよー!V6の皆さん!
そっか・・・ついに浮いてしまいましたか・・・。
なんとなーく、マグリットの絵を思い出しました。特に通常盤。


ちょっとファンタジックな、現実感のない雰囲気って
V6にすごく似合うなぁ・・・と思ったり。
なんてったって、妖精ですし!
思いっきり現実味溢れるV6も大好きですけどね!
屋久島のテントの夜とか!


6人がどんな表情をしてるのかよく見えないところが・・・
エイベックスさん、焦らし上手!
手持ちのモノがある4人・・・にツッコミたいとこは、いくつかありますけど。
(森田さんがギター・・・森田さんにギター・・・)
とりあえず、森田さんの右足!右足がなにかと可愛いっす!


いやぁ・・・なんだか、眺め続ければ眺め続けるほど、素敵!
明るいのに、どこか儚いような色合いとか。雰囲気とか。
「人」に「夢」って書いて、「儚い(はかない)」ですもんねー。(誰だ)
益々、お手元に届くのが楽しみになってきましたよー!



あ。
あとあと、収録曲。
トニセン曲の『Sing!』って・・・もしや、あの『Sing!』?
去年のトニコンで、坂本くんとイノッチが歌った『Sing!』?
マジか!もしそうなら、やったー!
あの曲大好きなのでね!嬉しい〜♪


・・・って、あれ?
『愛を燃やせ』・・・は・・・?



で、トニセンfeat.カミセン曲。
『小さな恋のおはなし』。
・・・。
・・・・・・小 さ な 恋 の お は な し 。


ぐはっ。
なにそのタイトルー!
可愛すぎる・・・!
アラサー&アラフォーが揃いも揃って、『小さな恋のおはなし』!
た ま ら ん !
似合うよー!
全くもって似合うよV6ーーー!!!(絶叫)
いやはぁぁぁ!(落ち着いて)楽しみですよ!


カミセン曲の『12ヶ月』っていう
全然想像のつかないタイトルも、非常に気になります!
トニセンの『季節』みたいな曲だったら、どうしよう・・・!すっごい素敵かも!(多分違う)
ああもうアレもコレもドイツもコイツも、
たーのーしーみーだなー!!



話し変わって。
先日の、坂本くん誕生日。
マリノスサポーターな友人に誘われるがままに、
マリノスVSガンバ戦を見に行ってきましたー。


夕暮れ時の、日産スタジアム


試合の方は、スコアレスドローかな〜・・・と思いきや、
後半のロスタイム終了間際。
マリノスがゴールを決めて勝利!
すげぇぇぇ!!!
なんて勝負強さ!
今日の試合もそうだったようだけど、後半ロスタイムに強いとか!すげぇ!
きっとサポーター席で頑張ってた友人も、狂喜乱舞だったろうよ!


そんな、喜びに咲く、トリコロール傘たち。


いやぁ楽しいものが見れた!