isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

坂本くんが快傑ゾロ〜!!

今、コンサートでのMCとか聞ければ・・・
森田さんが、金閣寺で坊主とか。
長野くんが、奇跡でりんごとか。
坂本くんが、快傑でゾロとか。
メンバーが意気揚々と妄想を膨らませられるネタが満載なのにー!


そんなこんなで。


坂本くん、ミュージカル『ZORRO』主演決定!!
おめでとう〜〜〜!!!


悪に立ち向かうマスク騎士ゾロの物語・・・ひー!カッコイイ!
オーディションで役を勝ち取った坂本くん・・・ぎゃひー!凄っっ!!




坂本くんが快傑ゾロか・・・。
ちょっと前に、『学校へ行こう』の「探偵学園GO」を見返した時に。


森田さんは、あの素敵衣装の探偵で。
イノッチは、もちろん金田イノッチ耕助で。
蝶ネクタイが異様に似合う三宅さんは、どっかの御曹司、もしくは名探偵コ○ンで。
長野くんは、主にグルメ記事担当の新聞記者で。
岡田くんは、SP・・・じゃなくて、お巡りさんで。
坂本くんは、高い場所&虫が苦手です、な怪人○十面相で。


・・・っていうような、
レトロな探偵映画みたいなモノを妄想して、ニヤニヤしてたことがー。
結局、絵描きたいなぁと思ったまま描いてないけど。
相変わらず、とんだ妄想族でスミマセン。



まぁとにかく、何が言いたいって・・・
坂本くんに、黒いマスクとマントって!
絶 対 似 合 う !!
私が妄想した怪人坂本じゃなくて、快傑坂本でしたけど。
間違いなく、そういう衣装似合うよ坂本くん!


そんな佇まいの坂本くんに、あの歌声を響かせられちゃったら!
そりゃオーディションしてた方々もイチコロでしょう!!




坂本くんがフライングとか。
坂本くんがフラメンコとか。
坂本くんがフェンシングとか。
・・・とっても気になるキーワードが、たくさんありますけど。
きっと肉体作り&練習などなど準備万端で、
物凄い舞台を見せてくれると期待してますー。


ああもう!超楽しみー!!