isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アイドル誌!

ちょっと日が短くなってきた気がします。ね。
いいっすよいいっすよ・・・秋に移り変わる頃は、私が1番好きな季節!
これから秋冬にかけて、
テンション上がっていきますよー!(間に合ってます)
風邪もようやっと治りました!バッチリ!


こんばんは。


「陳サンノコトガ、好キナンジャナイノ〜?」
そりゃ好きだよ!!
・・・そんな今日の『三宅健のラヂオ』。
三宅さん・・・
アナタ確実に、自分のことオジサン圏内だなんて思ってないでしょ!
三宅さんがオジサンなら、世の男子は9割5分オジサンだよー!!
(「世の男子」の範囲が不明)


・・・はいスミマセン落ち着きます。
いや、落ち着けません。
今日はアイドル誌の発売日!
てなわけで、2誌買ってきましたよーう。


以下、2誌について。だらりんと。







『Myojo』


ぎゃー!超男前に見下ろされ(?)てるー!!
ばたっ。(倒れた)


立ち読みしなくて良かった・・・なにこの1ページ目からの容赦ない破壊力。
お肌の焼きすぎは心配ですけど・・・
この1ページ目の、こんがり焼け切った胸元がたまらんっす!


そんな超男前写真に、ベビーピンクの文字で
「掟と照れとヤセ我慢。」
って文字を配しちゃうセンスがまた、たまらんよー!
ぐはっ。(倒れた)


八重歯の見える笑顔写真も、
森田さんならではの方向(不思議すぎる)に爪先が向いてるジャンプ写真も、
素敵ステキー!雑誌バンザイ!



で。
森田さんの男ゴコロ研究・・・な文章。
満遍なく森田さん気配ただよう感じで!
あああもう好きだー!!雑誌バンザイ!


だがしかし。
「「かわいい、かわいい」言われるタイプですが(ウソ)」・・・は、
それこそウソだと思いますよ!
言われるタイプです!
てかゴメンナサイ、ギリギリ年下ですが思う存分言ってます!
だって・・・
可 愛 い か ら し ょ う が な い !
サラッと受け入れるようになっていただきたい!お願いしまーす!


・・・でも、芸能人とかアイドルとかじゃなくて、
本人がカワイイ方向を狙ってるわけじゃなかったら・・・
確かに年下の女子に「かわいい」って言われるのは微妙そうですなぁ。



「虹の橋で踊ろう」の岡田くん。
坂本くんとカミセンの「芯」にまつわるエトセトラ、が可愛すぎて。
そんな風景を想像するだけで、トキメキます!


あと。
TOKIOページで、ふいに
「V6のトニセンくらいです」
・・・っていう一言が出てきて、ニヤリ。




『ポポロ』


おおぉ・・・!
これまたMyojoと違った方向に、男前な森田さん・・・!
もうこの1ページ目の優しげな左目だけで・・・うはっ。(倒れた)


あと、サンダルありがとう!
生足(意味が違うか?)ありがとうー!
あとあと、Myojoもそうでしたけど・・・
襟ぐりの深々と開いた服装は、心臓に悪・・・ありがとーう!!
雑誌バンザイ!



「V6 15周年記念 interview series_01」・・・だそうですが。
ってことは。
6人分?半年かけて?
・・・・・・カミセンだけなのかな・・・。
3人まとめてでも構わないので!是非トニセンスペシャルを!
トニセンが語る苦労話とか、親バカ話とか、今一度聞きたいよ!


さて、森田さんが15年の奇跡・・・軌跡をプレイバック!な今回の記事。
「V6と共に歩んだ年月!
僕とメンバーの強い絆を語るよ!!
・・・タイトルに吹きました。
えー・・・いや、いいんですけど・・・「よ!!」か・・・そうか・・・。


3ページ目の赤文字文には、グググワッと来ました・・・。
これから先もずっと、そんな「V6の森田剛を、応援していきますよー!!
全力全開全速前進で!!


メンバー1人1人についても語ってますが。
坂本くん語りのサクッとぶりが・・・。あんた、リーダーだぜ!
でもって、森田さんは慕われると弱い、ということがよく分かりました。
後輩の皆さん、慕ってこうぜ!


文章のアチラコチラに、
今までの、今の、これからのV6を想う強い気持ちが感じられて。
ほわほわ〜っと幸せになれたり、
自分も自分なりに頑張っていこうと思ったり。
これからの森田さんが、V6が、まっすます楽しみ!
やっぱこうして思いを知ることができるって、いいなぁぁぁ!
雑誌バンザイ!(計4回)



あとあと。
取材こぼれ話ページの、ちっちゃい白黒写真の森田さん。
超 可 愛 い !!
そして、外れた時の言い訳のしやすさを
全く考えてない森田さんに・・・むしろ惚れる。