isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

8月25日もろもろ。

今日は、即席ラーメン記念日!
せっかくなので、『四季物語 夏のときめき らーめん』を食べました〜。
青唐辛子のおかげかと思われるピリっと感が、好きだ!
さすが、ときめき! やるな、ときめき!
・・・と思ってたら。
『秋のときめき』シリーズのCMを見かけた!
そうかそうか・・・四季全部いくつもりなんすね。
よし、そっちがその気なら!全部食すよ!



こんばんは。



LUNA SEA! REBOOT!!


おぉおぉぉ・・・!ついに復活ー!!
嬉しいな嬉しいな・・・!
学生時代の青春のヒトコマが蘇るぜ・・・!
・・・女子校だったせいか、ひどくまったりして(女子的にシャンとしてない)ましたけど学生時代。


この前、東京ドームで1夜限り復活の
『GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜』
を見に行ったとき・・・
やっぱいい!!真矢さん、ちゃんとビジュアル系の人になってるカッチョイイ!
・・・と興奮したのも思い出す。(とか言いつつ、好きなのはINORAN
えーと、アレっていつだったっけ?
・・・(使用済みチケットを収めてあるファイルをめくる)・・・2007年。
・・・・・・は?
え。もうそんな前?
・・・と・・・時の経つのが、早過ぎる・・・。(ガタガタ)



さてさて。まぁ何はさておき。
V6ニューシングル発売が、いよいよ1週間後に迫ってきましたね!
わはあああぁぁぁ楽しみ〜〜〜!!


勝手に焦らされてる気分になってた
『only dreaming』のMVオンエアも、ようやっと来ましたね!明日!


☆SPACE SHOWER TV
『MEGA HITS』
2010/08/26 15:00〜16:00


うふふふふふふ楽しみ・・・!!