isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『only dreaming』MV!

tvkとか。東京MXとか。
bayfmとか。FMヨコハマとか。とかとかとか。
・・・には、コメントしてくれないんですかV6さん・・・!
しくしく。


それはさておき。
『only dreaming』MV見ましたよーう!
頭から発散された思い(なにそれ)を、以下にー。







もー・・・
すっかり秋ですね。・・・じゃなくて。


もー・・・

ダンスがカッコ良すぎる!!!


カッコ良すぎて、口から色んなモノが飛び出しそうになりました。
(奇声とか魂とか理性とかヨダレとか)
なぁぁぁもうカッコイイわ〜・・・てか、こんなにも踊るのね。
来週のMステが、とにかく超楽しみ!!


あの6人揃っての、
キレキレの手足サバキっぷりとか・・・
重力をまるで感じさせない足元とか・・・
高速ターンとか・・・
動きが速いのに、気持ちが伝わってくるようなダンスが!
毎度のことながら、やっぱり素敵だよV6!!


なんとなく最初は、手の動きに目がいっちゃうんですけど。
6人の足の動きなんか、もう・・・もう・・・たまらんよ!
踊るV6バンザイ!!



教会シーン。
黒いロング丈の上着を着た坂本くんのカッコ良さに、
目が「カッ!!」ってなりました。
あのスタイルに黒コート(コートじゃないか?)とか・・・殺人的なカッコ良さだよ!
あと、三宅さんの個人ショットの可憐さにも、「カッ!!」ってなった!


森田さんは・・・まぁ森田さんを注視する私の目は、瞳孔開きっぱなしな勢いですが。
腕まくりに、アゴが外れるくらいニヤニヤしました。
ヒジ下ヒジ下・・・ふふふふふふ。



個人ごとのドラマ(?)シーン。
・・・おう!みなとみらい!
でも個人的には屋外組(坂本くん・長野くん・三宅さん・岡田くん)よりも、
室内組(イノッチ・森田さん)の方がシチュエーション的に萌えました〜。
部屋の中で悶々と・・・う〜ん、グワッときますなぁ・・・!


ああもう転がらせたら天下一品だよ、森田さん!
でも、「んなー!」って感じ(どんなだ)でベッドにドーン!なイノッチも、いいー!


森田さんて、なにかと自分の頭に対する打撃に
容赦ないような気がしてたんですけど。
(「飛び乗ろうよ HONEY BEAT〜♪」の時の、頭をコンコンってやる時とか)
今回も・・・また勢いよく壁に頭を。
何度も。
ゴン!と。
・・・いや、情景としては、とーっても切なさを誘うんですけど・・・。
森田さん、頭は大事にー!大切に扱ってー!



・・・どんなMVの感想なんだ・・・。
まぁ色合い&衣装がとっても秋風味だったので、
この残暑の最中でもうーーーっすら秋気分になれた!ような!