isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

増えたお楽しみ!と、オリスタ!

J-web特設ページの坂本くんメッセージ。
出だしの一言で、吹きました。
そうだ・・・坂本くんメッセージって、こんなノリだった・・・。


こんばんは。


次回の少年倶楽部プレミアム「PREMIUM SHOW」に!
V6がキターーー!!!
やったー!やったやったやったー!!
嬉しい嬉しいお待ちしてました!


BS2 9月17日(金) PM6:00〜6:50
BShi 9月21日(火) PM5:00〜5:50


先のお楽しみが増えましたね〜ふっふふふメチャクチャ楽しみ!



はい。
これで定価320円て、安くね?
・・・と思えた素敵雑誌。オリスタ!


について、以下にだららっとー。







表紙からして、すっごく和む・・・!
ああ・・・いいなぁ・・・なんか6人がホンワリ並んでるだけで
相当幸せな気持ちになれますよ〜。
坂本くんがピンク着用&ダボッとしたズボン履いてるとこが、新鮮!


表紙をめくると、
見開きで『only dreaming / Catch』の広告が!
皆さん、こんな表情してたんすね〜!
森田さんが真剣・・・を通り越して、若干険しい顔してて・・・トキメイた!
お〜と〜こ〜ま〜え〜〜!!
三宅さんは、想像してたよりバキッと刈り上がっておられた!
そして長野くんの躍動感溢れる髪の毛に、目を奪われたよ・・・!



V6ページ。
1ページ目で、2人だけ座る剛健さん
・・・そんなとこが素敵だ!
ああ可愛い!立てるヒザがシンメトリーだし!


揃ってチェック柄なトニセン・・・
まぁそれより私は、イノッチの靴のヒョウ柄に目が行ってしょうがない!
つか、珍しく腰履き風のトニセンが、
足の長さのバランス的に全くそう見えないのが。おかしい。
足長いよ・・・兄さんたち・・・よよよ。(感動の涙)
・・・って、カミセンも似たようなもんか。



6人のインタビュー。
・・・・・・MVについてとか、MUSIC盤収録曲に関してとか、
いくつか衝撃的な事実が判明してます。が。


とりあえずMVの見方が変わりそう・・・!
なんかもう、全くもってV6ってばフフフ!(なにそれ)
でも、この記事。
できることならCD発売後に出た方が良かったような気もー。
MV初見の際に、ウラ話を知ってるのと知らないのとでは・・・
今回の場合はファーストインプレッションが変わっちゃったりしそう。
まぁそこらへん、世の中はせっかちですからね・・・しょうがないのかな。


で。
フィーチャリング曲は・・・一層想像がつかなくなって、非常に楽しみです!
そしてトニセン曲『Sing!』は、
やっぱあのトニコンで坂本くん&イノッチが歌ったヤツなんすね〜!
嬉しい!楽しみ!


あと、森田さんの「仕事をするモチベーション」に関する話が
なんとも素敵だな〜とホワワとしました。
個人の活動があって、V6の活動があって・・・
グループっていいなぁと、つくづく思う!
でもって、三宅さんの森田さん観察ぶりも素敵〜♪ホワワ。



V6に質問!ページ。
三宅さん写真の、可憐なアイドルっぷりに眩暈が・・・!
これで31歳とか、ほんともう勘弁してください。
森田さんの血管が生み出す陰影にもクラリでした・・・腕まくりバンザイ!!


質問の各々の回答には、ツッコミたいとこが大量にあります。が。
とにかくメンバーに関する質問の三宅さんの答えに、
もれなく萌えますアリガトウ!
そして、坂本くん森田さん三宅さんによるミュージカルは・・・
口から火が出るほど、見たいです!(ゴジラ?)


あと、イノッチと三宅さんが考案した15周年曲。
是非とも聴いてみたいっす!
2人のこういうセンスって・・・方向性は違うけど、それぞれ天才だと思う!


まぁとりあえず。
軽井沢へ。
バブリーな大人の匂い漂う6人旅に行くといいと思います!
いってらっしゃい!



最後の見開き。
6人のエンタメLIFE・・・
なんかそれぞれちょっとマニアックな話が聞けて、ニヤニヤでした〜。
(『ピタゴラ装置』はいいよね、イノッチ!)


でもそれ以上に、笑い合う6人の姿に。
ちくしょうV6好きだー!!と思い知らされてニヤニヤでした!
オリスタの写真はいいなぁぁぁ!



そしてそして。
『PU-PU-PU-』DVD-BOX発売を
1ページまるっと使って取り上げてくれてありがとうオリスタ・・・!
ふいに現れた若かりし日のカミセンに、変な声が出たよ!
『PU-PU-PU-』は見たことないので、
最高に楽しみ〜!来週は祭りだー!!



あと、エンタメカレンダーページの、編集後記的なモノ。
ラストの岡田くん発言に、気持ちが掻き立てられますが・・・
「坂本がボケ」「森田が照れ」に吹きました。
そ、その片付け方・・・素敵っすね!