isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラジオ!と、残暑お見舞い申し上げます。

今日のJ-web特設サイトメッセージ。
坂本くんの次は長野くんが来るかと思ってたら、森田さんだった!
旅先・・・旅先か・・・。
じゃあ、ここはひとつ、旅に出るかな・・・。
あ。
もうすぐシングル発売だしMステだし『PU-PU-PU-』だし少クラだし・・・
うん、無理だ!(笑顔)



こんばんは。



イノッチ&三宅さんがゲスト出演の、TFM『COUNTDOWNjp』。
あぁ・・・いいな・・・いいよ!
V6の気配につかの間触れられるだけで、
こんなにも幸せ気分になれるなんてー!


「もうあっという間にお別れのお時間なんですけど・・・」の、際の。
井「ウソでしょ〜!?
健「早くないっすか?」
井「ウソですよね」
健「まだいっぱい喋る気でいたよなぁ?
・・・っていう、やり取りが。
イノッチと三宅さん!って感じで!
もー可愛かった!!



最後の2人からの一言。


井「今年残り、まだまだありますんで・・・色々ちょっと何か考えてますので、僕たちもね。皆さんと会える機会が、あったらいいなと思います!」


健「どんどんですね、皆さんと会える機会を増やしていきたいなと思っておりますので。これからも応援のほど、よろしくお願いしまーす!」


・・・・・・聞 い た ぞ !
言っちゃいましたね!聞いちゃいましたよ!
手ぐすね引いて、お待ちしちゃいますけど・・・いいんですね?ね?
って、まぁまぁ。落ち着いて私。
とにかくこちらとしては全身で全力で応援しますんで!してますんで!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!



さてさて。


残暑お見舞い申し上げます。


・・・今更!今更ながら申し上げますよ!
なんにしろ暑い毎日が続いてますしね・・・いいですよね?(聞くな)


そんなこんなで、残暑お見舞いな絵を描きました。
まぁ・・・暑中お見舞いな時期から描いてたんですけどね・・・。
いつも何度でも見通しが甘いです。
ちまちま描いてたら、もうすぐ9月だよ・・・。


例によって、下に絵があるので。
よし、見舞われてやろうじゃないか!という方は、見てやってください〜。
サイズでかいですゴメンナサイ。
見れるかな・・・。


はい。









自分が満喫できてない方面の夏を、詰め込んでみたかったんです!
夏だよ夏夏!もう終わるけど!!


色々分かりにくいですけど・・・
三宅さんは森田さんにかき氷「あ〜ん」で、
森田さんは三宅さんにスイカバー「ぶすっ」で、
長野くんは「直射日光はお肌の大敵よね」で、
イノッチは・・・まぁイノッチで、
岡田くんは「キラーン☆」で、
坂本くんは「ぎゃー」です。


・・・。
・・・・・・坂本くん毎度ゴメン。


まだまだ暑くてウダウダしちゃう(私だけか?)日が続いてますが。
待ち構えてるたくさんのお楽しみ目がけて、
乗り切って!蹴散らして!いきたいっすね!