isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

にこ健。

今日の『にこ健』。


「みんなと叶えたい夢がたくさんある。」


の言葉に、
いつも胸のあたりで渦巻いてたモノが
なんかもう胸から喉元から目まで、一気にグワーッときました。


思い描いてたモノより、ほんとに超大作だったラジオ用スケッチブックにも
グオッときました・・・メモにあんなに下書きまでしたんすね・・・。



三宅さんが、V6が、
私たちが抱いているのと、全く同じような希望を持っていて。
私たちが抱えているのと、全く同じような憤りを感じている。
そのことが・・・ものすごく嬉しいんだけど、ひどく悲しい気もする。


V6を、V6ファンを取り巻く状況は
大変もどかしくて悔しいものかもしれないけど。
V6が、今、同じような思いを抱えてるんだと思うと、
その分、強くなれる気がする。
誰よりも悔しくて悲しいのは、きっとメンバーだから。



何ができるってわけじゃないけど・・・だたひたすら、気持ちとしては。
私はV6を幸せにしたいよ。
V6に幸せでいて欲しいよ。


私はもう、「ありがとう!大好きだ!」と一生叫び続けても足りないくらいの
幸せとか嬉しい思い、パワー、私にとってかけがえのないモノたちを
いっぱい、いーっぱい!V6からもらっちゃってるけど。
それくらいしかできないから。
私は私のできるかぎりの方法で、全力で、
V6が大好きなんだ!何にも替えられない、大切な存在なんだ!
・・・と叫んでいくよ。いつまでもどこまでも。


まぁそんなこと今更改めて思わなくても・・・
勝手に口から、手元から、思いが飛び出してっちゃいますけど。ね。
V6が!大好きだーーー!!!
私はV6ファンで、最高に幸せだーーー!!!



今度のMステ。
V6から届けられる精一杯を、
1滴も零すことなく受け取りたいと思います!