isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

24時間とかハガキとかCD発売迫る!とか。

この週末。
24時間テレビはレコーダーさんに頑張ってもらって・・・
まさかと思ったら本当にこのタイミングで放送してた
さだ氏の生番組を見てました〜。


24時間テレビのモザイクアートに使われてた、V6が並んだ写真。
(向かって左から、三宅さん森田さん岡田くんイノッチ長野くん坂本くん)
三宅さんが、森田さんの右肩の後ろに
Vサイン出してるのが、半端なく可愛かった!
・・・坂本くんは・・・ガッツポーズ?


そんな後輩グループの写真たちを見て、
太一くんが「欲しい!」って言ってたけど・・・ほんとだよ!欲しい!


そして、猛烈に森田さんの100キロマラソンが見たくなって、見ました。
・・・・・・かっっっこいいなぁぁぁ・・・。
さくら〜ふぶ〜きのぉ〜〜♪



こんばんは。



昨日はなかなか寝付けませんでしたー。
で、眠りながらウロウロ考えてました。(あれ、眠れてる)


思いは、相手に届かないと意味がない。
黙ってちゃなにも始まらない。


・・・そのことは、分かってるつもりだったんですけど。
V6には、コンサートで会えた時とか何やらで
気持ちを精一杯伝えようと試みたことは幾度となく、ですが。
コンサート、CD・DVD、テレビ、雑誌などなど・・・を作り上げてる人たちには、
ほとんど気持ちを伝えようとしてこなかったなーと思いました。


こうして去年からダイアリーをやってて、
ここでは「ここが素敵!」「嬉しい!」「こうして欲しい!」っていうのを
アレコレに対して、もうゴワワーッ!と言いまくってますけど・・・。
それを作ってる人たちに、あまり積極的に伝えようとはしてなかったなぁ。
(「これは!」っていう要望を送ることはあっても)
感じてることを分かって欲しかったら、まず伝えようとしないといけないのに。



分かりやすい数字が、モノを言いがちな世の中ですが〜。
それでも、向こうにいるのは人間のはずだから。
感じたこと、望むことは、1つ1つちゃんと伝えておきたい。
後悔しないように、伝えていきたいと思いましたー。
・・・今更ですかね・・・色々気付くのが遅いですよ私。


今はネットがあるから、
HPからサッとご意見・ご感想を送れちゃったりしますしね!
MステHPに至っては、リクエスト用のフォームなんてのもあるんですね・・・し、知らなかった・・・。



さて。早速、Myojoとポポロのハガキを・・・と思ったら。
なんか・・・書き終えたハガキを眺めると・・・
我ながらちょっと恥ずかしい・・・特にポポロ。
そうだった。アイドル誌はこういうアンケートだった。
前に書いた時もうっすら困ったんだった・・・。


だって、森田さん目当てで買って、
「森田さん森田さん!」っつって読んでるんだから・・・
そりゃこういうアンケート結果になるよね・・・。


いや!恥ずかしくなんかないよ!!
「あぁ・・・この人とにかく森田剛が好きなんだな・・・」
ってハガキになって、何が悪い!悪くない!(即答)


ところで。
「ファッションがおしゃれアイドルの写真は?」
・・・っていう質問に、吹いたんですけど。
ファッションが。
おしゃれアイドル。
・・・おしゃれアイドル・・・。
・・・・・・私、Myojoのハガキ出したことなかったのかな・・・こんな困る質問に答えた覚えがない。
それとも、「んなもん森田さんに決まっとろうがー!」だったのかな・・・。



あとは、大事なオリスタ。オリスタ!
携帯サイトからなんすね・・・。(今更知る)
ううむ、オリスタのアンケートは
質問の内容的に、なんだかとても答えやすい!


・・・ふ・・・ふふふ・・・。
なんか楽しくなってきた!(アンケート好き?)



楽しくなってきたっていうか・・・
明日は!ニューシングルのフライング発売日ですよ!
ふぎゃあああぁぁぁ楽しみ〜〜〜!!!
もうドキドキバクバクなので、勢い込んでゲットしてきたいと思います!!


お店に駆け込んで!
V6の!新しいシングルを!『only dreaming』を!
おぉっと両A面だった!『only dreaming / Catch』を!
限定盤DVD付、限定盤特典CD付、通常盤の3形態!
全部くださぁぁぁーーーい!!!
・・・と、店内に響き渡る大声で叫び・・・・・・ませんスミマセン。
バーン!とレジに予約票を華麗に叩きつけるに留まります。



追記。
三宅さんラヂオで、カミセンfeat.トニセン曲『New Day』が流れた〜!


以下、ちょっとだけ叫び。






なるほど、これがフューチャリング・・・!
だがしかし。
とりあえず絶賛ノイズ混じりの中で聴いたところ、
カミセンの歌声のあんまりな可愛さに!
森田さんのキャラメルボイスに!!
速効でノックダウンしたよ・・・。
feat.トニセンっぷりを堪能できるようになるのはいつの日か・・・。


な ん だ こ れ 。


今回の新曲で、何度こういうことを呟いたよ・・・。
おおお恐ろしい・・・なんて恐ろしいシングルなんだ・・・!
明日は心してかからねばー!!