isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲発売!とかとか。

今話題沸騰中の、代表選。
夕方の小沢 さん会見の中継を、ほぼ最初から見ましたー。が。
何言ってんのか・・・全っ然分からない・・・。


結局出るの?出ないの?どっち??
っていうのが、ほぼNHKがテロップ出してくれるまで理解できなかった・・・。
私が見てなかった最初に明言したりしてたのかなー。
「〜でしたが・・・」が頻出して、
その度に「えぇ!今までの話ひっくり返るの!?」ってなったよ私。
なんかちょっと・・・その会見・・・もしくは自分の理解力に。トホホでした。



こんばんは。



NHKのニュースで。
NHK横浜放送局が、神奈川芸術劇場と同じ建物内になるということで
芸術劇場内の様子が紹介されてました〜。


おぉ!これが噂の赤い客席・・・!
・・・なんか印象がシアターコクーンに似てる気が・・・。
これで1300席もあるの??
まぁ可動客席っぷり溢れる映像だったので、
これが整然と並ぶともうちょっと広く見えるのかなー。


両サイドに並んだ席(バルコニー席って言うのかな?)って
どう見ていいものか迷うし、あんまり好きじゃないんですがー。
どうせこういう造りなら、コクーンっぽく立見席があればいいな・・・!


この劇場の。
こけら落とし公演に。
森田さんが・・・!!
あああもう想像すると、今から嬉しくて楽しみでガタガタするー!



そんな先のお楽しみもいいけれど!


『only dreaming / Catch』3種類ともゲットしてきましたよーう!!


もう・・・もう・・・


いい!!!!!!


最高!!
V6最高ーーー!!!



以下、ザックリCDの話〜。







ジャケット。
MUSIC盤の皆さんは、視線を外しがちなんですねー。
こういう微かなようで絶大な違いっぷりは好きですよ!森田さん足長ぁっ!


お店の店員さんとっては、きっとあまり親切設計ではないけど。
「3種類持ってきたつもりだったけど、同じの2枚持ってきちゃった・・・(もう1度持ってき直す)はい、3種類・・・って、え?あれ?」
・・・てな感じになってました。レジのお姉さん。
大丈夫!お姉さんは最初からちゃんと合ってたと思うよ!



収録曲に関しては・・・
超バラエティ豊か!!


すごいすごいすごい・・・!!
8曲全部、全然雰囲気が違うし、
どれも今まで聴いたことがないV6(及びカミセン、トニセン)だ!!
そしてどれも私は大好きだ!!!


すごい・・・これは幸せ!!!
岡田くんがオリスタで、
「音楽に関しては、これからのほうがもっと楽しめるのかな」
って言ってましたけど。
なんて新しくて楽しい、V6の音楽たち!


しばらく延々延々聴き続けます・・・!嬉しいー!!



とりあえず・・・
最初聴いた時に、全方向に向かって悶絶した
トニセンfeat.カミセン曲の『小さな恋のおはなし』。
こ・・・これは・・・クセになる!!


題名聞いた時点で思ったことですけど、
実際に曲を聴いて改めて強く感じました。
この曲を歌えて(語れて)しまう、アラサー&アラフォー6人・・・
恐 ろ し い 子 た ち !!!
なにせ、超ナチュラルに「おうち」って歌いましたよ・・・!
そりゃそもそも「おはなし」ですけども。ですけども!



でもって。DVD。
こ・・・これが伝説の、三宅さんの、「どうよ?」ですか!
ちょっと・・・このライブ映像には、色々血が滾りました!


そして。
ちくしょう「COMING SOON」めー!
・・・でもその前からの文字列の流れにゾワワワ〜っと興奮したので。
待〜ち〜ま〜す〜よ〜!(怨念込み)


壮大な気配の予告編でしたなぁ・・・すげぇ。
まぁそうなるだろうと思ってましたけど、
案の定、一層待ち遠しくなったんですけどライブDVD!!


てか、ちょっと不思議なのが・・・
なんでパンフのインタビューは6人一緒のもあるのに、
DVDのインタビューにはないんだろう。(ってまだ今回のは分からないけど)
ツアー終了後に、6人がうにゃうにゃ話すのとかも。見れたらいいなー!