isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

絶賛新曲祭り中!!

気が付いたら結構溜まってた『うぬぼれ刑事』。
ご飯時に、その一部をようやく見た・・・ら。
かなり馴染みある場所がさりげなく登場してて、
オカンと盛大に仰け反りました。
な・・・なぜにそんなとこでわざわざ撮影を・・・!?
まぁ確かに人通りは思いっきり少ないですけどね・・・あぁビックリした。



こんばんは。



『only dreaming / Catch』
絶好調で聴きまくってますよ!


もう・・・もう・・・


いい!!!!!!
今日も言いますよ!何度でも言いますよ!


そんなわけで。
以下、収録曲たちについて、今日もぽろぽろっと〜。







なぜだか、
『OK』 と 『New Day』 を聴いてると、目がダバダバします。



『OK』は・・・
サビの感じが、たまらなく好き!!
でもって、曲の最後で1人ずつだったり合わさったりで繰り返される「OK〜♪」。
それぞれ違って、それぞれ美しくて、大好き!
「OK」という言葉が、こんなに切なくて儚い響きになるなんて・・・!



『New day』は・・・
今朝、青空の下で聴いたら、
サビに入るあたりでふいにグワワーッっと目にきました・・・。
突き抜けてく感じがすごく好き。


そして、「トニセンがキターーー!!!」ってなるのも、いい!!
フューチャリング万歳!!
『小さな恋のおはなし』でも思うけど、
V6の中にトニセン・カミセンっていう個性があるって、どうしようもなく素敵。



何をやるにも最強に勢いづけられる『Crank it up !!』
「エイリアン」て言葉を、
こんなに可愛く歌えるのは三宅さんしかいないと思う!
超 可 愛 い !!
あと、森田さんの「Better Better♪」が好きだ!!



ところで、『only dreaming』
『9係』エンディングだったりMVだったりの映像なしに聴いて、
サビのハーモニーの美しさに改めてハッとしましたー。
想定してた以上に・・・好きだ!この曲!!



しかしまぁこの新しい8曲・・・どの曲を聴いても、
メンバー1人ずつだったり合わさった時だったりの歌声が
ほんっとキレイだなぁ・・・と、ぼんやり聴き入っちゃいますなぁ・・・。
これが所謂、耳が幸せ、ってやつなんすかねぇ・・・。
ふふふ、耳も心もどこもかしこも幸せだぜ!!