isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ!!

小 林 太 郎
・・・っていう字面を見ると、
とっさに「小林賢太郎」と読みたくなりませんか?
・・・なりませんか。そうですか・・・。



Mステ!Mステー!!
歌って踊るV6に、胸がいっぱいになりすぎて
呑んでもいないのに酩酊気分ですコンバンハ。


兎にも角にも!
以下、Mステについて、だらだらっと。







久々の歌って踊るV6・・・V6・・・!!!
と、非常にドギマギしつつの、番組前の『ミニステ』。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・そうだった・・・V6ってこういう人たちだった・・・。
岡田くん通天閣ー!と笑ってたら、
最後に、むしろ森田さん以外全員が通天閣になってて吹いた。
そんなアナタたちが大好きだ!!
森田さんはアレですか?
「森田が照れ」(オリスタ)ってやつですか?



トーク
端っこに並んだ剛健さん
期待通り(私の)、森田さんにかなり接近して座る三宅さん。
そして、笑顔の剛健さん
可 愛 い !!!
可愛いーーー!!!
ああもう可愛い・・・可愛い可愛いよ・・・。(それしか言えない)


V6からSPEEDさんへの質問。
「ライブ後のマッサージの順番は?」・・・てなことで。
マッサージをする人がたった1人のV6に対して、
SPEEDさんは2人とか4人いたっていう・・・。
・・・そもそもSPEEDさんにしてみたら、
質問の意味が分からないって勢いですよ。ね。
残 念 !
せっかく質問考えたのに残念だよV6ー!そしてマッサージ師さんお疲れさま!


そしてリハーサル時に発生してた、ちょっとした大問題。
「坂本がボケ」(オリスタ)を、全面的にアピールしちゃった坂本くん。
しっかり!しっかり坂本くん!
でもなんたって、
大量の歌を脳内に収容してるであろうミュージカルスターですしね・・・
たまには朝だったり夜だったり昼だったりしちゃいますよね・・・。


しかしいざ本番で、増し増しのプレッシャーに見事打ち勝って
完璧に歌い上げた坂本くんは、さすがだぜ!




歌披露!
歌い始めた時と終わった時の、
スイッチのON・OFFぶりがすごいよV6・・・!
歌声、表情、手足の動きの1つ1つに
この前の『にこ健』の三宅さんの言葉を思い出して、見入りましたー。



ダンス、カッコ良いー!!
しかしまぁやっぱりアップが多かったので、
今見たいのにー!ってとこで
ダンスの全貌が見えなかったのは残念でしたけど・・・。


とか言いつつ、
メンバーのアップにしっかりメロメロしてるとかいう有様。
森田さん男前・・・!(泣)



皆さん細いズボン履いてて、足の動きがよく見えて嬉しかった!
そして森田さんの足に、見蕩れっぱなし!
膝の動きが美しすぎる・・・!!
人間の膝って、あんなにも柔らかく動くもんなんですね・・・。


てか今更ですけど、森田さん足細っ・・・!!
「太もも」って呼ぶのもはばかられる細さですよ・・・。
そうそう。靴が6人お揃いなのが可愛かった!



しかし・・・
思いのほか踊る、っていうのはMVで分かってましたが。
その間に、あんなにも移動があったとは!
森田さん岡田くんパートでの高速移動後の、
姿勢の正しっぷりが。皆さんカッコ可愛かったよ・・・!


そして坂本くん長野くんが並んで中央、っていうのは
すごく新鮮な気がしたし・・・なんか良かった!
お父さんお母さんカッコ良いよー!!
(誰がお父さんお母さんだ)



すごく気持ちのこもってる印象を受けるダンスとか。
ああV6だ・・・!と思う歌声とか。
あまりに真剣な眼差しとか。
繰り返し繰り返し見てるうちに、
またもや目がダバダバしてきました。


イノッチ「ひらひらと肩に〜♪」の時の三宅さんの眼差し(見切れ気味)に、
気持ちを鷲掴みにされたりね・・・。



久しぶりの、テレビで見られたV6の歌とダンス。
やっぱ私にとっては最高最強でしたよV6!
しばらくは、今日のMステ映像と新曲たちにグフグフしてたいと思いま・・・
あ。
明日には『PU-PU-PU-』のDVD-BOXが届く!はず!
あああまだまだ祭りは続くんですね!わしょーい!