isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『PU-PU-PU-』がお手元に!!

昨日のMステ・・・のエンディング。
通天閣」ポーズをしたイノッチ&岡田くんの
見事なタイミングぴったり!ぶりに吹いた。
ポジションが前後にも関わらず!
いやぁ・・・15周年はダテじゃないっすね!(そこで?)
そしてイノッチの横でニンマリな森田さんの、可愛いこと!!



こんばんは!



『PU-PU-PU-』DVD-BOXが届いた〜!!!


今までちゃんと見れたことのなかった『PU-PU-PU-』・・・
BOXのパッケージ見ただけでウキウキですよ!
ディスク1・2のパッケージ(森田さん)見てただけで、
気が付いたら10分経過ですよ!



早速1・2話を見てみました〜。
(どこから2話になったのか、一瞬分かんなかった)


・・・1・2話だけで、189回転くらい悶絶しました・・・!
(とりあえず江川卓氏だけで13回転くらいした・・・イカスミ・・・!)


こ れ は 面 白 い !!


なんつーかもう・・・ た ま ら ん !
何もかもが、たまらん!!
カミセンは可愛いしカッコ良いし可愛いし・・・
3人のやりとりに色々滾ってゴロゴロし放題ですよ・・・。
最初の空港トイレのやりとりだけで、すでに悶絶しすぎた。
陸の隼人への急激な懐きっぷりが、超リアルに見えたり・・・!


3人それぞれの悶々とした葛藤ぶりとか、
外に向けて放出される思いとか、言葉とか・・・
なんか・・・思いっきり普通に見入ってしまうなぁぁぁ・・・。



1・2話見ただけで、
3人の出会いからちょっとずつ変わってく関係が、その過程を含めて
い い !!!
・・・とか思っちゃってる有様なので。


もったいないので焦らず急がず、堪能していきたいと思います!


・・・しかし・・・「今日は1話だけ!」とか思ってたのに、
うっかり2話も見ちゃってる時点で・・・すでに先が思いやられる・・・。
とにかくとにかく。
DVD化してくれて、ありがとう〜!!!