isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

にこ健!

こちらのモウソウ想像通り・・・どころか、
素でモウソウ想像以上のことをしちゃってるV6が。
大 好 き だ !!!


こんばんは。


そんなこんなな『にこ健』。
すごい・・・すごいよV6・・・!
天然コントぶりもすごいけど、
森岡冷麺(この呼び方いいな!)ダンスに対する
坂本くん長野くんの反応にもう・・・七転八倒したよ!
ちくしょう、この天然家族めー!大好きだー!!(ゴロゴロゴロゴロ)


そしてごく自然に話題に出してますけど・・・
少クラ、『OK』やるんですね!
うおおおぉぉぉマジっすか〜!!
また三宅さんが威勢よくハードル上げてくれちゃってますからね!
んなもん浮かびっぱなしで楽しみにしてますよーう!!


Mステの歌披露の3分間。
V6が詰め込んでくれた思い、全力で受け取りました!
受け取り損ねてるものがないか、
まだまだ全力で拾いに行きます!(つまりはリピートの旅)


にこ健。
にこ健。
ありがとう。



ところで。
そんな絶賛リピート中のMステ。
最初のあたり、柱的なモノのおかげで踊りにくそうな森田さんですけど・・・
柱とかメンバーの位置を気にしつつ、
きちんとダンスをこなす森田さんを改めてすごいなぁぁぁ・・・と思います。
(そしていつの間にか消え去ってる柱的なモノ。すげぇ!)


元々、メンバーの位置とか様子を気にかけるV6、
っていうのを見るのが大好きなので。
ああやってお互いを常に意識の中に納めてるからこそ、
あんな難しいダンス&移動がこなせるんだろうなぁ・・・と
またしても惚れ惚れしますよV6。


15周年って、やっぱすごい!すごいな!!