isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

浮かんだら、描くしかないっす。

改めて、『9係』のエンディングに流れる『only dreaming』を聴いてると・・・
なんだかものすごくドラマに合ってるような気が。
『9係』が扱うのって、基本的に殺人事件が多いから
『only〜』の歌詞の対象をモニャモニャッと恋人に限定しなければ、
「もう会うことのできない人」の話だし・・・なんて。


だから、『only dreaming』主題歌のまま
劇場版『9係』とかやっちゃってもいいと思う。
・・・・・・あれ?何の話?



こんばんは。



週の始めは、三宅さんラヂオ!
「陳サンヲ困ラセテ、ドウシヨウト言ウ ツモリデスカァ〜?」
・・・とりあえず。
陳さんの面白さは、早くどうにかした方がいいと思います。
も っ た い な い よ !



さてさて。
寝ーてーも 覚ーめーてーもー
『only dreaming / Catch』の新曲8曲たちを聴いてます。よー。


いやぁぁぁいい感じっす。
もうウフウフウフウフし続けてます。(危険)


となると、毎度の流れで絵を描きます。
こんなにウキウキしてたら、そりゃ描くしかないっす描きました!


ヒョヒョイと下に載せてますが・・・
浮かれテンションで描いたので。
あのジャケットのノスタルジック&メランコリックな印象を
壊したくない方は、全力でお気をつけください。


あぁはいはい、いつものノリね〜オッケー
・・・と言ってくださる方は、見てやってくださいー。



はい。









皆さん足元が浮いてて。
しかも傘を持ってるミュージカルスターがいたら。


そりゃ飛んでってもらうしかないでしょう!
「海と空との境界線 その向こうへ♪」ですよ!・・・『New Day』より!


・・・。
・・・・・・そしたら、また坂本くんが白目になったんです・・・。
ご め ん な さ い 。


もっともっと、と挑戦し続けて飛ぶV6を、
ミャーミャーミャーミャー追いかけ続けていきたいっす!(カモメ?)



しかしジャケットをマジマジと見ると、
皆さん不思議に可愛い衣装で・・・素敵だな!
岡田くんサスペンダーとか・・・いいすよね!


でもって、森田さんのギターの・・・
えーと・・・左手で持ってるあたり。(ザックリ)
☆がついてて、可愛い!
・・・ジャケットで確認するのは困難だけど。(オリスタ見た)