isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イッチバン!と、アイドル誌!

『only dreaming / Catch』、週間シングルランキング首位!!


シングルTOP10入り連続年数
B'zとSMAPの20年連続に次ぐ、歴代3位の16年連続!!


V6おめでとう〜〜〜!!!
そしてすごい〜〜〜!!!(感涙)


嬉しいスゴイ嬉しいスゴイ・・・
やっぱ15周年はすごいね!
途中でお休みなく15周年て、ものすごいよー!



そんな嬉しいお知らせもあった今日は!
カミセン登場のWink up発売日!!


いそいそと本屋さんに行ってきましたよ・・・。
家まで待ちきれずに、店頭でちょいと捲ってみましたよ・・・。


パラリ。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・2冊買いました。(えっ)
レジのお姉さんに「同じの2冊でよろしいですか?」と、ニッコリ聞かれました。


よ ろ し い で す !!



そんな手も滑る勢いのWink up
・・・について、以下にゴワッと喚きを。







も・・・ももももう・・・


かかかっこ・・・い・・・!!!
か・・・っかっかわ・・・ぃ・・・!!!(言葉にならない)


な ん だ こ れ !!


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・
いつか・・・ふいにダイアリーの更新がぷっつり無くなったら、
悶絶しすぎてどこかに頭ぶつけたんだと思ってください。


いや、早くももうダメかもしれない・・・
カミセンが可愛すぎて息苦しい。
雑誌1つ見るのに、なんでこんな命がけ・・・。



えー・・・写真。
あぁ・・・可愛いのにカッコ良い・・・!
スポーツ用品ぽい衣装(もうちょい言い方学んで)を
こんなにもスタイリッシュに着こなしちゃう3人!素敵!!
だっておおよそ紺一色なのに、このカッコ良さー!!


てか、全体的に年齢不詳過ぎだよ・・・。
2ページ目のソロ写真なんかさ・・・ももももうどうしたら・・・!
可 愛 い い ぃ ぃ ・・・。
これで31歳31歳29歳とか・・・ほんと不思議の国のカミセンですよ。


ちょいと見上げ気味だったり、見下ろしだったりの森田さんに
勝手に振り回され気分でメロメロです・・・。
見下ろし森田さんが、肩に回された三宅さんの手に
手を重ねてたりするしさぁぁぁ・・・あ゛ーあ゛ーあ゛ー!!(壊れた)


ラストページのくっついて眠ってるような図もね・・・
3者3様の姿勢がたまんないっす。
森田さん・・・最も態度大きめな座りっぷりなのに、
左右に若干のしかかられ気味なのとか・・・ふふふ素敵!
そして森田さんのズボン具合が大好きだー!!



3人のインタビューに関しては・・・
どこを取っても可愛すぎて楽しすぎて。大変!
いいなぁぁぁカミセントーク
今こそ!今こそ!!
カミセンラジオ復活しちゃうべきじゃないですかー!


えー・・・とりあえず・・・
金閣寺』の話題になった時。
森田さんのセリフかと思ったら、よく見たら三宅さん談で、吹いた。
だって・・・「そうだよ。」って、当の本人のセリフだと思うじゃん!


つーか、森田さんその話題の前半、口出してないしね!
なのに三宅さん岡田くん(主に三宅さん)によって、
最近のお芝居遍歴含めキチンと説明がなされるっていうね・・・
なんなのこのチームワーク(?)・・・!!


岡田くんがせっせと映画『SP』の話をする横で、
チケットをひたすらねだる剛健さん&「ガラ悪いよ〜(笑)」な岡田くん。
森田さんの不思議なサバのよみっぷりに、つっこむ三宅さん岡田くん。
健さんの適当トークを面白がる岡田くん。
萌 え 尽 き た 。
カミセンって、素敵。(今更)



あ。
『PU-PU-PU-』は、今再び一世を風靡するといいと思います!
我が家では風靡してます!
近頃、20代だか30代だか40代だか・・・の非正社員率が・・・どうの(曖昧)
・・・っていうニュースを見かけた気もするし。
また『PU-PU-PU-』的なドラマやっても、いいんじゃないですかね?



とにかく今回も素晴らしかったですよ『Wink up』!
ありがとうありがとう・・・!!


アンケート・・・「つまらなかったタイトル」っていうような質問、いつも結構困るんですけど・・・。
全面的に読み込んでるわけじゃないからなぁ・・・わざわざ「つまらない」って言いたいものが見つからないよ〜。