isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチ1番!と、ARENA!

あさイチ』毎週金曜のエンタメランキング!
・・・のMUSICランキングで。
ついに!この日が!!


廣田アナ「そして!大!注目の1位は!この曲です!!


『only dreaming』MVが画面にドーン!
キターーー!!!(感涙)
6人が教会で踊るサビ最初部分から、
カミセンの「I'm only dreaming , dreaming・・・♪」まで。
そんな長々と流れるMVの後ろで、
ありがとうございまーす」「ほんとにありがとうございます!」とイノッチ。


全「(大喝采!)」
有働さん「おめでとうございまぁーす!!! ふー!!(歓声)」
柳澤さん「いやぁ俺ね、そのうちですね、このエンタメコーナーで、いつかこうなるだろうと!!(興奮気味)」
イノッチ「ありがとうございます!!
廣「あのー・・・いつも後輩のことばっか聞いてごめんなさい!今日はちょっと、どんな曲か!」
イ「はい!まぁちょとこう・・・女々しい男の気持ちを・・・歌った感じなんですけども(照れ笑い)」
有「さぁ!それではここで!お一人で今日は歌っていただきましょ〜!!
イ「なんで!?
有「どうぞっ!」
全「(大拍手!)」
イ「いやぁ無理です無理です!(笑)」
全「(笑)」
イ「あのね、無茶ぶりにもほどがあるんですよ!
全「(笑)(柳澤さん爆笑!)」
イ「いつも言わしていただきますけども!(笑)」
有「ちょっと振ってみました(笑)」
イ「いや、ありがとうございます(笑)」
有「皆さん、CDを買って聴いてくださ〜い


有働さん、N○Kなのにそんな宣伝を・・・!
いやぁぁぁ・・・なんかもう、
全力で祝福して喜んでくれてる有働さん&柳澤さんと、
目を一層細くして笑ってるイノッチを見てたら・・・ななな涙が・・・。
良かったね〜良かったよイノッチ〜!嬉しいー!!


ありがとう、あさイチ
ありがとう、有働さん柳澤さん!!



さてさて、そんな今日は!
『ARENA37℃』の発売日!


てなわけで、それについて以下にボワワッと。







長野くん森田さん三宅さんの3人が登場ー。


前に『READY?』発売で掲載された時は
長野くんイノッチ岡田くんのみだったなぁ・・・とか思ってたら、
やっぱ今回も3人でしたか〜・・・ううむちょっと残念、再び。


でもって、その時は3人でお花見〜風なノホホン写真だったので。
そんなんを想像してたら・・・


超 カ ッ コ い い !!


そそそそっかそっか・・・あれは春仕様だったんですもんね。
今は秋ですしね!
秋だから焚き木を囲んで焼き芋、とかいう図にはならないですよね!



いやぁぁぁしかしカッコ良い・・・!
『ARENA37℃』の写真は、カッチョイイ系でもノホホン系でも外さないっすね・・・。


ううう・・・どんだけ素晴らしく男前なんだ3人とも!!
見とれてる間に日が暮れるよ!週末も過ぎるよきっと!
そして手&腕大好き人間にはたまらない写真の数々・・・。
あ り が と う !!


早速、物凄い勢いでスキャンしたりして
自室PC壁紙とか手帳表紙とかとかを、セピアに染めてやりましたよ!
(こういう仕事だけは早い)



個人インタビュー。
とても真っ直ぐな語り口の、森田さん。
言葉の端々にまで存在してると思われる、「今の森田剛」を
何度も読んでしっかり感じておきたいなぁ・・・と、思いましたー。


「自分である一生にも限りがある」
って、なんか・・・すごく素敵な表現だなー・・・。


V6って、仕事だけじゃなく、
生きることにも真摯だなぁとつくづく感じる。
自分の人生にきちんと向き合うって、
当たり前にできることでも、簡単なことでも、ないと思うから。
・・・いやぁ、すごいっす。
応援してる大好きな人を心の底から尊敬できるって、幸せだ!


アナログ長野くん。
上手く乗っていきたいよね!
乗ってこうぜ!(勝手にお仲間気分)
って、「ふんっ。」ってどういうことだよ!可愛いじゃないかー!



3人トーク
・・・な ご む な ぁぁぁ。
健さんがわしわし喋って、長野くんが「あははは」って雰囲気で。
いいよね・・・そりゃ顔も綻ぶよ(私の)。


そして相変わらず、剛健さんの剛健さんな空気が素敵すぎる!
三宅さんも聴いてるのに、延々自分のパートばっかリピートする森田さんとか。
(てか、三宅さんに自分のパートを聴かせたいだけかもしれませんよ・・・!)
テレビサイズだと自分らのソロないんだけどーと、2人でぶつぶつ言ってる剛健さんとか。
(いやいや、1回目のサビで結構目立ってると思いますよ!)
ハエ感とか。
テーマは持田 香織とか。
(なぜに自ら、あの素っ敵な歌声にそんな説明を・・・!この照れ屋さんたち!)


・・・いいよね・・・。
こんな会話に、長野くんの菩薩笑いが加わったら。
そりゃもう桃源郷だよね・・・。
最強にカッコ良い写真に、このトークっていうミスマッチぶりがまた・・・
い い !!!



でもって。
コンサートMCとか、前の『クマグス』EDトーク時によく思ってましたけど・・・
ミュージカルスターな坂本父さんと。
クルマでグルメな博母さんに。
4人の子供らは夢を見過ぎだと思うよ・・・。


だがしかし!
それで、い い と 思 い ま す !!


なんか・・・いいよね!たまらんっすよ!!



ところで。
雑誌巻末の、プレゼント応募。
V6的な品はどんなかな〜と思ったら。


「オリジナル ネックピロー」


・・・これでdreamingしろと?
なんだよ!欲しいな!