isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

愉快な仲間との愉快な時間。

今日の『にこ健』。
・・・・・・ 剛 健 さ ん バ ン ザ イ !!
「すぐに」返信、とか。
「何度か」やり取り、とか。
・・・三宅さんのご自慢な気配が漂ってくる気がするんですけど・・・
気のせいですかね・・・!(幸せな被害妄想です)
つか、森田さんメールで「♪」とか使うんだぁぁぁ・・・。
ふ・・・ふふふふふふ。(キケン)



こんばんは。



東京都現代美術館
借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展』を見に行ってきました〜。
・・・まだ映画見てないのに。
い・・・いやいや、でも楽しかったっす!
よく出来てるなぁすげ〜と口々に言いつつ見ましたよ。


そして、あれ?デジャヴ?って感じで
現代美術館に行くたびに遭遇する気がする、
近くの商店街に並ぶ・・・カカシさんたち。


こちらの方々ですね。



いっぱいあります!!


・・・素晴らしい!!
今回はまだでしたけど、前回(去年?)商店街を通った際には
確かほとんど(というか、全部?)のカカシさんに
「○○賞」っていうフダが付いてたような気がー。

あ、左下は、マイケルなカカシさんですね。



私らに大人気だったのは、こちらのカカシ。



ムッ○さん!!
○ックさんに群がる、無数のガチャ○ン!
カカシ・・・?というか、なんにしても怖い。


みんなで、何が怖いんだろう・・・と検証してみましたが。
絶妙なバランスの目はもちろん、
こちらに向けて一歩踏み出してる右足のせいじゃないか、という結論に達しました。


いやぁ素敵でしたカカシたち!来年も遭遇したい!



その後、月島でもんじゃ!大好きもんじゃ!!
坂本くんを召喚したいようなグダグダな焼きっぷりでしたが、おいしかった!



そして私は颯爽と東京に別れを告げ、横浜へ〜。



V6新曲だけでなく、エイトさん新曲のMVにも登場してたという
今一部で話題うっすら沸騰中の!
横 浜 !



そしてこの地域と言えば、
森田さんが来年こけら落とし公演をやる「神奈川芸術劇場」!
拝んできました〜。


こんなで。


こんな。



道路を渡って対岸から見ると、こんな感じ。


ん?


んん?


・・・こ、この天に向かって上る階段は一体・・・!?
遠目で見た時はアンテナかと思ったけど・・・なにこの階段!


気になって調べてみました。(暇人)


・・・。
・・・「地上約105mのアンテナタワー」・・・ってヤツ・・・かな?
あ、やっぱアンテナなんだ。
NHK横浜放送局と同居な建物ですもんね。なるほどなるほどー。



その後、中華街で中華食べましたよ!
いやぁ最高に美味しくて楽しい1日でした〜!!