isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!

長野くん舞台に続いて、
坂本くん舞台『ZORRO』のFC当落が確認できますね〜。
えぇーっと。1月・・・1が・・・つ・・・
・・・そんなページないよ!
来年の手帳買わなきゃ・・・『金閣寺』もあるしー!!



こんばんは。



三宅さんラヂオ。
・・・改めて、「『12ヶ月』森田さん死にそうなハエイメージ」話を
紹介してくれちゃった三宅さん・・・あ゛あ゛あ゛。
いや、いいっすよ・・・そんな話聞いても、いい曲はいい曲だよ!



この秋のオーストラリア修学旅行が初海外旅行だというリスナーさんから・・・
「海外旅行の楽しかった思い出や失敗談は?」ということで。
失敗談として・・・昔、撮影の為に海外に行った時の話を。


健「僕はその当時、それこそ17・8だったと思うんですけどー。
なんかまぁ・・・あのー・・・ちょっと、いきがってたんでしょうね。
あのー・・・ジュラルミンの、ケースで、行ったんですよ。
ま、多分だから、何かの密売をしてると思われたんでしょうね。


スタジオ「(笑)」


健「この若者が!
で、中にシャンプーとか全部入れてたの。トリートメントとか。
それ全部開けられて匂いとか嗅がれてさ(笑)。
そんなかに何か変なもの入ってんじゃねーかと。
その頃よくサプリをさ、飲んだりとかしてたから・・・
サプリメントとかも、これもなんかヤバいものなんじゃないかっつって、
税関ですんごい捕まって、すっごい大変だった!
で、僕が捕まり・・・
もう片方の、片割れ 森田くんは紙袋1つしか持ってないから。
もう1週間・・・もっとか・・・の滞在なのに紙袋はおかしい、っつって捕まってるし」


スタジオ「(笑)」


健「みたいな。散々でしたけども。
ほんとだから、まず紙袋だけで行かないで欲しいっていうことと。
あんまりなんか・・・あの・・・ね、
シャンプーとかいっぱい持ってくと、そういうことになるんで。
気をつけてください、っていう。まぁ、ないと思いますけどね!学校で行くわけですから」



・・・とまぁ、いつもの森田さん紙袋話でしたけども。
三宅さんの「片割れ森田くん」発言に、私は萌えたよ!!
そんな自然に「片割れ」扱い・・・!


あああもー・・・
剛 健 コ ン ビ 万 歳 !!!

・・・あれ?昨日も同じようなこと言ってた気が。