isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

終わるモノ・・・始まるモノ!!

我らがグルメキング長野博さまが連載を持ってる、
月刊誌『TV Japan』。
1ヶ月のTV番組表(関東版)に、こんな記述が。


10/12(火) 24:25〜24:55
TBS 『<新> ミッションV6


・・・こ・・・ここここれは・・・
新番組キターーー!!!


しかもしかもタイトルに「V6」って入ってるよ!
「V6」を名乗りつつ、全然関係ない番組だったりしたら
3日間くらい寝込むとこですけど・・・。
番組名の下に、
「V6 ほか」
って書いてあるから、間違いないすよね?
V6以外にV6なんて、知らないよ私!(落ち着いて)
てか、「ほか」とか要らないよ!


ぺらぺらぺら・・・
10/19(火) 24:25〜24:55 『ミッションV6
・・・よし!翌週にもちゃんと書かれてる!(慎重派)


内容詳細もろもろ不明ですけど・・・
V6新番組のようですね!ううう嬉しい!!!
今度こそ、全国の深夜にグリグリっと入り込んでくれますように・・・!




そして、月刊じゃない他のTV誌たちにもしっかり書かれてた、


9/23(木) 『新知識階級クマグス <終>』


・・・『クマグス』終わり。


毎週V6の番組に触れられるのが・・・
いつまでも続くとは限らない、
いつまでも続くものではない、
と思ってたから。
そもそも『クマグス』自体、全国で見られるものじゃなかったから。
この番組大事ー!!って勢いが余って、
ダイアリーに『クマグス』話をだらだらと綴ってきましたけど。


こんなにもすぐ、終わりが訪れるなんて。


・・・どのTV誌にも載ってる、『クマグス』終了の方だけを先に知ったので。
体に風穴が開いたような気がしました。


だから。
だから。
新番組が始まるみたいで、V6の番組がなくならないみたいで。
本っっっ当に!
良かったぁぁぁーーー!!!(泣)


しかし最終回の番組内容が「芸能界のイイ話(予定)」ってあたりが・・・とほほ。



あと、もうひとつ。
9/24(金) 『恋するTV すごキュン <終>』
・・・なんかもう・・・色々・・・しくしくしく。(泣)



で!
我らがKING OF グルメ!長野博さまの新番組!


10/20(水) 9:00〜
テレビ東京 『<新> 料理の怪人』


初回はスペシャルですよーう!博バンザイ!!
私の愛するテレ朝『相棒』枠とマルッと被ってる気配満々ですけど、
そこはレコーダーさんに頑張ってもらって見ますとも!




・・・ああ・・・とにかくほんとに・・・良かった・・・・。