isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

日本って、狭いけど広いなー。

神奈川芸術劇場HPに、
金閣寺』情報がポロポロっと増えてますね〜。
共演者さんも気になるけど・・・(ROOKIES若菜だー!)
チケット料金設定も、脚本セルジュさんも気になる・・・。


・・・来年12月予定の、いのうえひでのりさん演出の
ロッキーホラーショー』も気になる!


てか、かながわメンバーズ「KAme(カメ)」って・・・
カメって・・・・・・カ・・・メ・・・。


い・・・いやいや、頑張ってね神奈川!(ザックリ)



ところで。
なんやかんやで、TBSって各地では何放送?
・・・と思い、ポチっと調べてみました。ネットって便利ー!!


こちらを見れば一発でした。


⇒ JNN web


ううん・・・分かりやすい!なるほどなるほどーう。
分かりやすいけど・・・ものすごくサッパリしたHP・・・ゲホゲホゴホ。
分かりやすさ第一!!