isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

諸々・・・々。

最近、特に連絡をとってなかった友人からメールが。
特に理由はないっぽいけど、なんか嬉しい!
・・・と思ったら。
もう1通、連絡をとってなかった別の友人から。メールが。
・・・・・・な、なにかあった?(嬉しいを通り越して不安になった)



こんばんは。



三宅さんラヂオ。
今日の1曲は『Crank it up !!』。
三宅さんラヂオでは初登場な気が・・・いやぁ大好き!!
たくさんの人の耳に届けばいいのにな〜・・・。


そして陳さん。
エプロンのデザインの好みを聞かれてましたけど・・・
ほんと正直にベタまっしぐらですよね・・・さすがっす陳さん。
なのに、後ろがクロスとか。ポイントがマニアックだよ!
だがしかし!
可愛いは正義だ!陳さんは正義だ!問題なーし!
他ニ、エプロンノ種類、知ラナイデショ!



そして、いよいよ今週は!
少年倶楽部プレミアム!!


少クラHPを見ると・・・披露される曲は
『only dreaming』と、三宅さんの予告通り『OK』。
この書き方だと、フルコーラスなのは『only dreaming』だけなのかな?
・・・剛健さんの要望は通らなかったのかなー。
それならそれで。
コンサートでフルな『OK』を見られるのをお待ちしてますよーう!



『only dreaming』といえば・・・
CD発売前に『only dreaming』MV見たいな〜と、
スカパーをふらふらしてた時に見かけたモノ。
阿部芙蓉美さんの『空に舞う』という曲のMV。


すっっっげぇぇぇ!!!


もーなんか・・・愕然としましたよ。
クセニア・シモノヴァさんという砂絵アーティストの方が出演してるんですけど。
こういう表現の方法もあるんだなぁ・・・。


↓ コチラ。



ところで。
阿部芙蓉美さんは『Birthday』という曲が大好きっす。
これまた秋冬の夜長に最適〜。