isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

DVD!!と、少クラ!!

LIVE DVD「V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」
11月1日に発売決定〜〜〜!!!


そうかなぁとは思ってたけど、発売日がほんとに
15周年記念日の11月1日なことに、なんでか泣いたよ私は!!
わざわざ11月1日・・・!ありがとうありがとう!!


そして目が回るような特典DISCの豪華さに、また泣いたよ!
あああありがとうありがとう・・・!!!
待ちに待って待って待って待った甲斐があったよ〜!
V6もスタッフさんも、本当にありがとう・・・!!
・・・っていやいや。見る前に言うのも気が早いかもしれないけど。
でもとにかく色々嬉しいよ・・・ありがとう!!!



とりあえず、特典について整理してみよう・・・

○初回生産限定〈READY?盤〉
「READY?ルーレット」テーマ別MC完全制覇コレクション
V6 DOCUMENT FILM “VI”〜Japan〜
   (アルバム『READY?』 & 日本公演ドキュメント)
Channel-a」復活ガチャガチャトーク&傑作コレクション


○初回生産限定〈ASIA盤〉
ASIA TOUR MCコレクション
V6 DOCUMENT FILM “VI” 〜ASIA
   (ASIA公演限定披露楽曲のLIVE映像 & ドキュメント)
ASIA TOURプロモーション SPECIAL MOVIE
   (ASIAプロモーション会見映像 & メンバーオフショット)


○通常盤
Air」「Magical Mystery Song」「Dancing Machine」
マルチアングル3曲収録!


・・・って感じかな?
・・・・・・うん!全部買うしかないかな!


は〜・・・楽しみすぎて、ドギマギが止まらない・・・!
うふふ・・・ふふふふふふふふふふふ・・・。(危険)



そして今日は!
少年倶楽部プレミアムの日〜!!
見ました見ました!
てなわけで、以下、その感想ー。
とりあえず興奮しすぎた『OK』について。







もう・・・


圧 死 し た 。


V6のカッコ良さに押し潰されたよ・・・ななななにあれ!


セピアカラーのオフショット。
森田さんに始まり、剛健さんに終わるって・・・ありがとう!
近くに座り込んで靴ひも調整する2人の図なんて・・・
一体どこの妖精か!
あああ最近剛健さんには和まされっぱなしですよーう!



『OK』


まず。衣装。・・・衣装!!
森田さんにあの服を着せた人、 天 才 !!
超・・・・・・っ素敵ーーー!!!
膝とか爪先・踵の動きがよく見えるし、なんたってバランスが可愛い!
は〜・・・たまらんっす!
『OK』の森田さんは、全てにおいてトキメキすぎた!!


そして三宅さん・・・
そ、それは!「53(ゴーサン)」Tシャツ!!
・・・自前ですか?(そんなことはありません)


足元がお洒落ブーツなイノッチも、
白シャツ&黒ネクタイっていう最強装備の長野くんも・・・
みんな素敵だ!ナイス衣装!!



でもって。噂の、ダンス!
か・・・か・・・かかか・・・


カッコ良いーーー!!!


ドキドキしすぎたのと、ダンスが凄すぎたので、
何度見ても、しばらく色々把握できませんでした。今も多分できてない。
踊るV6の足元が大好きなんで・・・今回のはめちゃくちゃトキメイた〜!!


とりあえず、ワタシ史上(なにそれ)最高な勢いで
森田さんの腰下の動きに興奮した!!
・・・・・・腰下・・・なんだか微妙な響き。
えーっと・・・まぁ腰とか膝とか爪先とか踵とかですね。はい。


サビの「いたずらに笑い♪」の、ぴょんぴょんステップ(他に言い方ないのか)とか
あまりにトキメキすぎて、最初、夢か幻かと思ったよ!



「止まないrefrain♪」の後の・・・
画面右端のミュージカルスター坂本の、中央4人を操るかのような動きとか!


最後のサビ前の「Kiss of the night♪」の・・・
ライト逆光に浮かび上がる6人&思わず「ひー!」と息を飲んだ、思わぬ振りとか!
(でもって、森田さんの手ー!指ー!!)


やわらかかったり、力強かったりな腕の動きとか!
(岡田くんのガツンとした腕&動きがステキだった!)


・・・勘弁してください・・・ドギマギしすぎて死にそうです。



・・・なんて、体全体の動きにウハウハしてると
ふいにやってくるアップの映像に瞬殺されるんですけどね・・・。
「(めくるめく)記憶に〜♪」の森田さんとか・・・あああカッコ良いぃぃぃ!!!(泣)
「my flavor〜♪」の森田さんの表情&手の動きのエロさにも、
フッと意識が遠のきましたよ・・・恐ろしい子・・・!


で。
CD聴いた時から大好きな、ラストの1人ずつの「オ〜ケ〜♪」。
最初の坂本くんにハートを奪われましたよ・・・。
どういうことですか坂本さん!
あれは・・・振りなのか・・・それとも坂本くんのアドリブなのか・・・。
なんにしてもスーテーキーー!!
全員あの「OK」ポーズやっても良かったと思うよ!つか見たかった!!



あとあと。
少クラの背後画面(なんて言ったらいいんだ)の映像使いが大好きなんですけど、
今回のも素敵だったなぁぁぁ!!
メンバーに向かっちゃう目線を、どーにか散らばる映像&ライトに持ってくと・・・
なんかもー・・・展開されてる世界に、胸がグワッときますね!



もうほんとどこもかしこもカッコ良すぎた!
全部の瞬間の、6人全員に激しくトキメイた!!


いやぁ今回もありがとう少クラ!!
いつもクオリティの高いパフォーマンス映像を!ありがとう〜!!